前回、シェパードがシニアになる誕生日パーティー開始までの5時間くらい?でまるまる一記事書きましたがまだパーティー開始前のところにいます。「いつまでシェパードを見てんだこのプレイヤーは」とこの記事をご覧の皆さんが仰りたい気持ちも分かるのですが…寂しい!ほんと寂しいです!今までにないくらい寂しいです!

 

 

シェパード本人はアーチーと同年代になれるから嬉しそうだけど…彼を小さい頃から見ているプレイヤーとしては、あの小さい赤ちゃんだったシェパードがおじいちゃんになるなんてとても信じられなくて。できるだけ引き伸ばしたい…もう少しこのままでいたい…と何度も一時停止と再開を繰り返していました。

 

 

ところでシェパまじイケオジすぎん?(我に返り)

 

 

でももう引き伸ばすのも限界です。彼だって他のシムと同じように、年を重ねなければいけません。

 

 

シェパード、ハッピーバースデー!

 

 

 

 

シニアのお誕生日、おめでとう!

 

 

 

 

 

 

妹から、母から、おじいちゃんおばあちゃんから、たくさんのプレゼントが届きました。

 

 

シニアになっても、家族志向の彼は相変わらずたくさんの家族に愛されていて…

 

 

シワが深くなっても、悪への情熱を失わない瞳をしていて…

 

 

腰が曲がっても、自分の足でしっかりと立ち、戦うようにシム生を歩んでいこうとしています。

やっぱりシェパードはおじいちゃんになってもかっこいい。

 

 

大好きなボスから、シワの刻まれた頬にお誕生日おめでとうのキス。

 

 

シェパード「じじいになったわ。どう、すげえ老けたと思わない?」

 

 

アーチー「いや…」

 

 

アーチー「初めて会った時のまんまだな」

 

 

シェパード「ボスの中で俺はいったいいつまでちっちゃいままなんだよ?」

 

 

アーチー「いつまでもだ」

 

 

ごはんですよ「おかん!誕生日めでたいやで」

シェパード「お前の喋り方は変わらないな。ありがとう」

 

 

こうして二人シニアになった4代目夫夫。相変わらずお似合いです。

誕生日おめでとう、シェパード!これからシニア世代の毎日、楽しんで…

 

 

シェパ…

 

 

 

シェパ…

 

 

 

 

 

シェパ…!

 

 

はあ…

 

 

言葉が見つかりません。

なんだかどうしようもなく泣きそうで、それを我慢しているせいで喉が痛い。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村