※プレイにWicked Whims mod(成人向け)を使っています※

 

 

盗みついでにナイトクラブへ遊びにきたジャッコ。セルジオくんがいる!会えて嬉しい!

そして…

 

 

ジャッコ(あ…信治!)

 

ジャッコのダーリン、あざみも来ておりました。が…

 

 

あげた「あーざみさんっ!久しぶりに遊び人同士で飲むんですから楽しみましょうね!」

 

 

あざみは遊び人仲間と飲みに来たようで、ジャッコの方にはあまり関心がなさそうです。それどころかトラヴィスさん狂いマッドサイエンティスト・まえがみあげたがジャッコに誘うような視線を投げる始末。ほんとに節操がない。

 

 

まあ一応お返ししておきます。後ろのセルジオくんが「ほんとこいつらどーしようもねえな」って顔してる気がする。

 

 

ジャッコ!手が!

デフォシムのヒラリー・ローレントさんに刺さってますよ!

 

 

偶然居合わせたブロー世帯。やっぱ2人揃ってると絵になる。

 

 

遊び人たちが飲んで口説いて浮かれているパーティーの真っ最中だし、これまで固かったサンダーの財布の紐も緩んでいることでしょう。どさくさに紛れてサンダーにお金を貸してくれるよう頼んでみます。

 

 

サンダー「仕方ないなあ、今日だけだからね!ちゃんと返してね」

 

サンダーはやっとお金を貸してくれました。ごめんね、返しません。

 

 

その後、あざみの様子を伺いつつクラブをフラフラしていたらミカに捕まるジャッコ。

 

 

ミカ「よお、ジャッコじゃん!この前のウフフよかったぜ、またしない?」

 

 

ホワキン「Hey,bro!君、超ホットだな」

あのかわいい人気デフォシムまでが、ジャッコにハートを飛ばしてくれました!

 

 

無作法なDJと暴走ウフフマシーンに交互に誘惑されるジャッコ。よくいろんなシムに誘うような眼差しを向けられてるし、ジャッコは自シムの中だとかなりモテるシムな気がしてきたぞ。

 

 

で、ジャッコの大好きな夫・あざみはというと遊び人仲間とイチャイチャ中。

 

 

他の遊び人のセレナーデに夢中で、全然ジャッコの方を向いてくれません。

 

 

ジャッコ(なんなんだよ、信治…おれはずっと会いたかったのに…)「なあ、こっちでおれと遊ばない?」

 

拗ねたジャッコ、さっき熱い視線を送ってきたあげたを誘ってトイレでウフフに興じます。

 

 

そこに参加してくるあざみ。ていうか…

 

 

 

全員参加。

この破廉恥野郎どもめ!

当然ですがこの光景はとてもじゃないけど朝8時にお見せできるものではありませんでした。ていうか、どんな時間帯であろうと耐性がある人じゃないとお見せできません。すごかったぞ。

 

 

マカロニ「やば。あの子、あざみさんと結婚してるんじゃないの?『シェア』しちゃったけど」

あざみ「こういうのも楽しいじゃん?」

あげた「あざみさんって…悪い男ですね!

 

 

とんでもねーゲス男だよ。

楽しそうな遊び人たちとは裏腹に、切なそうにその場を立ち去るジャッコ。せっかく会えたのに、「愛してる」の一言も言ってくれなかった…ただウフフの相手に使われただけ…

当然のことながらやるせない気持ちです。

 

 

一方でいよいよジャッコの豪邸王願望は最終段階へ。ゴールが見えてきました。

あとは家を豪奢に飾り付けるため、20本の柱とたくさんの高いオブジェクトが必要です。

 

 

柱は盗んで来れないので購入しててきとうに並べました。切ないジャッコの心境に比例するように家は豪華に(?)なっていきますね。

少なくとももうゴミ置き場には見えんだろう!

プレイヤーの建築スキルが0だからゴミっぽくはあるかもしれんけども!

 

 

まあ柱置いとけば願望進むんだからそれでよし。

あとはおよそ15万シムオリオン相当の家具を盗んできて家に運び込むだけです。ゴールが見えてきた!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村