※人気デフォシムとのWicked Whimsを使用したラブシーンがあります。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

 

前回はジャングルに行って根性で一攫千金してきたジャッコ。体がたるんできたのでセルヴィスちゃんをお誘いして一緒にジムにやってきました。

 

 

ロッカーで待ち合わせしてるセルヴィスちゃん尊ッ

 

 

翌日もジャッコはたるんだ体を鍛え直すためジムをはしご。ついでにジムに備え付けのテレビを盗んで回っています。

ジムに来ていたサンダーにナンパされました。こいつ…いつまで経っても金は貸してくれないくせに!

 

 

こっちのジムには一緒に来たのではなく偶然トラヴィスくんと居合わせましたウヘヘ

ジムに来るだけで人類を笑顔にする男、それがトラヴィスくん

 

 

トレーニングに疲れ、お腹も減ってきたジャッコ。ジャングルでの収入もあることだし、ちょっと贅沢してレストランでも行ってみる?

 

 

というわけでセルヴィスちゃん+あざみを誘ってレストランに来たのですがいつまでもホストが到着せずレストランの席に案内されないという事態に。結局近くに出ていた屋台のカップケーキで空腹を凌ぐことになりました。

 

 

セルヴィスちゃんは何度も「今からウフフだー!」のリアクションをしていたのですがその度にキャンセルが入るのかウフフができていませんでした。周りをざっと見渡したところウフフスポットが見当たらなかったのですが(modウフフの場合「ウフフだ、やったー!」のリアクションは入らずすぐに始めるのでmodウフフではないはず)プレイヤーが見逃していただけかもしれません。見たかった、NPC状態で自律ウフフするセルヴィスちゃん(血涙)

 

 

セルヴィスちゃんも屋台でカップケーキを注文。

 

 

カップケーキを食べる間もトラヴィスくんを見つめるセルジオくん。その愛の深さに乾杯

 

 

セルジオ「ちゅ!」

 

いつまでもレストランに入れないし、仕方なく4人でジャッコの家に帰ることにしました。

 

 

ジャッコの家に着くと同時にmodウフフを始めたセルヴィスちゃん。よっぽどウフフがしたかったようです。さっき何度もウフフキャンセル入ってたもんね…セルヴィスちゃんったら…ウッヘヘ

 

 

ウフフの後に外見を褒めるのも忘れない。世界よ、これがスーパーセルヴィスタイムです。

 

 

トラヴィス「そういえばさー、この辺の資産価値ってどのくらいなのかな?」

 

 

セルジオ「お前の地元なんだからお前のが詳しいんじゃね?てか急にどうした?」

 

シャワー中のジャッコのそばで急に雑談するセルヴィスちゃん可愛くてワロタ

夫のあざみは一応目を逸らしているというのにセルヴィスちゃんはジャッコを何も気にせず話をしているのがツボです。

 

 

トラヴィスくんはなんとその後自律で泊まっていってくれました。ウッヘヘパジャマかわいい

ジャッコの家の中で一番高い家具がベッドです。眠り心地は保障します!

 

 

布団潜り込みッ

寝顔が可愛すぎる

 

 

トラヴィスくんが寝ているベッドで眠るわけにはいかないし、かと言って追い出すわけにもいかないジャッコ。手持ち無沙汰に起きていたらたまたまカレブ・ヴァトーレくんが家を訪ねてきたのでちょっかいをかけてみました。

 

 

超人気デフォシムを抱き寄せ色仕掛けするジャッコ。ジャッコ、これから背中を刺されないよう夜道に気をつけろ。

 

 

頑張ったのですがカレブくんは物質主義ゆえお金に厳しいのか、お金は借りられませんでした。

ジャッコ「んだよまったく!頑張り損だっつの!」

 

 

次の日はホリデー宝くじの日でした。運良くこれが当たったら一気に豪邸王になれるし大金持ちになれます…が、ボスの命令とはちょっと違うお金の稼ぎ方になるのでこの行事はパス。

 

 

カンナイの者、今更セルヴィスちゃんの絵画がめちゃくちゃ減ってることに気づくの巻。遅すぎる。もうこのシリーズ38回目だぞ。

 

 

ジャッコ「な〜にが『天才一族カンナイ家』だか。頭だけカチコチで目はなんも見ちゃいねえよ!」

 

 

ジャングルから持ち帰った台座にクリスタルをはめるなどしてみました。これ、「他のシムに使う」と面白いんだよねえ!今度誰かにやってみよう。

 

 

ちょっとジャングルのお宝で遊んだ後、ジャッコが取った行動は…

 

 

トラヴィスくんの絵画を眺めること。

ジャッコ(…なんか、トラヴィスに会いたくなってきた!)

 

 

というわけでトラヴィスくんとセルジオくんを誘って美術館へ。この後訪れたシムたちを追い出してmodウフフに興じるという強烈なラブラブっぷりを見せつけてくれたセルヴィスちゃんでした。

 

 

あざみも一緒に来たのでジャッコも絵画を盗みつつデート。楽しい1日になりました。

 

 

ちなみに、ジャッコの評判が悪いおかげで臨時収入がありました。評判が悪いとかかってくる「シムオリオンを預かっておいて欲しい」電話。これは後から金を返せと言われることもないのでありがたくポケットに入れさせて頂きました。ね?評判が悪いのも、不便なことばっかりじゃないんです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村