※Wicked Whims modを使用して撮影した少しセクシーめのSSがあります。苦手な方はご注意ください※

 

 

ジャッコのボス・アーチーがコメディ&いたずらフェスに誘ってくれたので行くことにしました。

いたずらチームに入って勝てば賞金ももらえるしね。こういうフェスには積極的に参加します。

 

 

会場に到着すると…「なんて素敵なシム!」

ジャッコは自分の理想にぴったりな、最高に魅力的なシムを見つけてしまいました。どこ?それは誰なの?ジャッコがあざみ以外に心を揺さぶられた魅力的なシムは!

 

 

カイおじのことでした。

もう何回も顔合わせてるから今更感すごいし、ジャッコはカイおじの誘惑を何回か拒否したこともあります。ジャッコがカイおじのこと「めちゃくちゃ好き!」って風には全然見えないんだけどな…まあ、少なくとも魅力的には感じているようです。

 

 

セルジオくん、トラヴィスくんも一緒に来ています。ジャッコのお願いでみんないたずらチームに参加してくれることになりました。

 

 

うーん、お茶を汲むトラタンッ

 

 

ジャッコは会場でうろうろしていたミカ・パーカーくんを発見。そういえばまだミカからはお金を借りてませんでしたね。

 

 

お金は快く貸してくれるミカ。その代わり…

 

 

ミカが求めているのはコレ。

ミカ・パーカーはうちのワールドで「暴走ウフフマシーン」の名で通っている無類のウフフ好き。

 

 

お金貸してくれたお礼はきっちりしておかないとね。ジャッコもゆきずりのウフフは嫌いじゃないのでしっかり楽しみました。

 

 

その間にいたずらという名の愛を交わしているセルヴィスちゃんッ…

トラヴィス「いたずらチームにいるんだからいたずらしてポイント稼がなきゃ!ウワーッ!」(ペチペチペチペチペチペチ)

 

 

(セルジオくんちょっと嬉しそうでは?)

 

 

トラヴィス「次セルジオのばん!」

セルジオ「えー…」

 

 

セルヴィスちゃんがイチャイチャしている間トイレの裏側で引き続きイチャイチャし続けるジャッコとミカ。いかがわしい。

 

 

トラヴィス「えいえいっ」

 

 

セルジオ「次俺の番って…」

トラヴィス「遅いから!」

 

 

セルジオ「くらえ!」

トラヴィス「ギャーッ」

 

いつだってセルジオトラヴィスいたずらコメディかわいいスーパーフェスティバルさ…

 

 

あ、2人はウフフが終わったみたいです。ウフフを終えたら即座にその場を去る暴走ウフフマシーン・ミカ。ほんとにウフフしたかっただけなんだね。ジャッコの方がむしろ名残惜しそうです。

 

 

セルジオくんは今度はカイおじと揃ってブードゥー人形に呪いをかけ中。

 

 

 

セルジオくん、無邪気な表情がかわいい。

 

 

カイ「これ効くのかな」

 

 

みんなが頑張ってくれたおかげで、ミカとウフフしていただけのジャッコも無事賞金を手に入れました!ありがとう、トラヴィスくん、セルジオくん、カイおじ、その他!

 

 

ふとセルジオくんにカメラを戻すと…焦げてる!!セルジオくん焦げてる!!

 

 

だっ、大丈夫…!?いったいいつの間に…

どうやら花火の近くにいたのでうっかり引火しちゃったようです。

 

 

セルジオ「うへー」

 

 

ハンサムは焦げててもハンサム。いっそ色っぽいまである。羨ましい。

 

 

こっちも焦げててワロタ

君は焦げてたらただの不審者だよ

 

 

トラヴィス「セルジオ、大丈夫!?」

セルジオ「大丈夫。ちょっと焦げただけだから」

 

 

トラヴィス「大丈夫じゃないでしょーもうそろそろ帰ろう」

 

 

しっかり寄り添って帰るセルヴィスちゃんが尊い。焦げてるセルジオくんを気遣うように隣を歩くトラヴィスくん。いつだってかわいいセルジオ&トラヴィスフェスティバルなのでした。

 

 

賞金も入ったことですし、ジャッコはまた家を少し拡張。

 

 

甲冑三体に囲まれて、少し広くなったリビング(?)でご飯を食べられるようになりました。

 

 

エレアノア「お金は貯まってきたの?」

ジャッコ「ああ。豪邸王になるにはまだかかるけどな、でも豪邸王になったら…」

エレアノア(そうなったら、私と結婚してくれるのね)

ジャッコ(そうなったら、信治と一緒に住むんだ…)

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村