カンナイ家のバスルームに残った絵画はこの1枚。ジャッコは今や盗みを見られても大丈夫なので、堂々と最後の一枚を盗み出しました。

 

 

その後お誘いがあったのでジャッコ、トラヴィスくん、セルジオくん、ボス、そしてジャッコの愉快な仲間たちと共にフリーマーケットへ。

 

 

リンリーがトラヴィスくんと話したそうにしている。

 

 

やめて!トラヴィスくんは今セルジオくんと見つめあっている最中なの!

倫理観のない人は邪魔をしないでください!

 

 

それからみんなでシュート練習。

 

 

カイおじ、うまいうまい。なかなか様になってるじゃないの。

 

 

可愛さがNBAかな 我々の心にシュートを決める男、それがトラヴィスくん

 

 

仲良しのシェパードとイヴィーは揃ってシュート。

 

 

トラヴィス「えいっ」

 

私はボールになりたい。でもボールになったら何度投げられても「トラヴィスクーン!!!!」ってトラヴィスくんの元に戻ってくる粘着質なボールになっちゃう。

 

 

ボス・ジャッコ・セルジオくん・トラヴィスくんで揃って投げッ

 

 

リンとシンクロするトラヴィスくん。

 

 

シムがバスケで遊んでいる姿を見るのってとっても楽しい。ついついたくさんスクショを撮ってしまいました。

 

 

バスケットでいっぱい遊んだ後はカレーで腹ごしらえ。暇そうにしていたカイおじに気まぐれであーんしてあげることにしたジャッコ。

 

 

ジャッコ「はい、おじさん。おいちい?」

 

 

カイ「おいち〜」

 

何やってんだか。

 

 

そんなことをしていて鬱陶しかったのかセルジオくんに怒鳴られるカイおじ。

 

 

カイ「ひえっ…」

かわいそうでワロタ ジャッコの方はお咎めなしでした。

 

 

カイおじには悪いけど怒鳴るセルジオくんがかっこよすぎ宇宙なのでした。

 

 

カイおじが怒鳴られている間、ジャッコは自己紹介をしたばかりのエイリアンタウニーから2500シムオリオン借りることに成功。ウキウキで家に帰ったジャッコでしたが…

 

 

トラヴィス「物を盗むのが好きだってね…もう家に来てほしくないな。」

 

いやああああああああああああああああ!!!!!!!!

一番言われたくなかった人に言われてしまった…トラヴィスくんに「家に来てほしくない」って言われてしまった…いやだ…いやだそんな…トラヴィスくん!!!よりによってトラヴィスくんに言われるなんて!!やだよーーーー!!!家行きたいよーーー!!!トラヴィスくんの家行きたいよでも来るなって言われたらもう行けないうわあああああああああトラヴィスく

 

 

悲しくなったのでせめてトラヴィスくんが来た時に居心地がいいと思ってもらえるよう大幅に家を増築しました。トラヴィスくん、トラヴィスくんは24時間365日いつでもジャッコの家に来ていいから…

 

 

プレイヤーが悲しみながら家を増築している間に盗んできたスタープレートに落書きをしていたジャッコ。何をしている…?

 

 

とにかく金のかかった家にするため、高価な家具が必要。その日の夜はチャーム家に堂々と上がり込み、使用中だったダレルさんを押し除けてパソコンを盗みました。盗むっていうかもうもはや奪ってる。

 

 

そんなジャッコが心配なのかチャーム家にまで様子を見にきてくれるボス。この男は部下に対する面倒見がいいんだよな。

 

 

ジャッコ「だーいじょぶだいじょぶ!おれ、盗み見られてても怒られないですから!」

 

 

アーチー「そういう問題じゃない、盗むのはいいがあくまでもばれないようにやれと言ってるのがわからんのか。お前の足がついたら迷惑がかかるのは俺たちなんだよ」

 

 

きちんと説教までしてくれるボスでした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村