カンナイ家のバスルームにあるセルヴィスちゃん絵画が残り1枚になりました。しかしカンナイ家にはまだ他にもセルヴィスちゃんの絵画があります。これからもジャッコはカンナイ家に盗みに入り続けます。カンナイ家にセルヴィスちゃんの絵画がある限り!

 

 

カンナイ家で盗みを働いた後、ジャッコのボス・アーチーがロマンスフェスティバルに誘ってくれたのでやってきました。

一応フェス会場に生えているバラを摘むジャッコ。

 

 

ロマンスフェスティバルにはもちろんセルヴィスちゃんも一緒に来ました。ジャッコはロマンスの導師を口説いたり、その他ロマフェスの参加者たちを口説いたりして金をせびり歩いていました。

 

 

ジャッコが悪い意味で相変わらずな中、セルジオくんの方はいい意味で相変わらず…

 

 

セルジオ「トラヴィス〜〜〜〜〜〜♪す〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜♪」

トラヴィスくんにセレナーデを捧げています。

ラブ大爆発なんですけど。さすが年中ロマンスフェスティバルのセルヴィスちゃん、オフィシャルなロマフェスでもロマフェスってワケ(?)

 

 

このおびすの可愛さを見なッ…

セルジオくんにセレナーデを歌ってもらってきゅんとしているトラヴィスくんに我々はきゅんです。

 

 

一方ジャッコはロマフェスに単独参戦しているカイおじさんを発見。

 

 

ゲージはご覧の通りかっすかすなのですが、一か八かでお金を貸してくれないか頼んでみます。

 

 

貸してくれた!!

カイおじ…!

 

 

これでジャッコの所持金は、カイおじがくれた2000シムオリオンを合わせて10000シムオリオンを超えました。最初は所持金0だったことを考えると、ものすごい大金持ちに見えます!

しかしカイおじは以前もすんなりお金を貸してくれたけれど、あんまりお金に執着がないのでしょうか?

 

 

ジャッコ「カイ〜〜〜〜!ありがとうな、助かったよ」

 

 

カイ「いや、大丈夫。いつでもカイおじさんに頼ってくれ」

 

 

カイ「な?」

(顔がスケベすぎる)

 

 

ジャッコ「キモい!」

 

 

かわいそう!!!

前もそうだったよね!?前もジャッコに気前よくお金貸してから誘惑して嫌がられてたよね!?誤解のないように言っておきますが別にカイおじはスケベ目的でジャッコにお金を貸しているわけではありませんよ!ただカイおじがいい奴だからお金を貸してるんです!!この流れではまるでカイおじがスケベ目的でジャッコに金を渡したみたいに見えるけど!!

 

 

かわいそうなカイおじは置いておいて。ジャッコの豪邸王段階は第二段階へと進みました。

次は100,000相当の家を所有する、5,000相当の造園用品を購入する

100,000相当の〜の方は大丈夫ですが、「5000相当の造園用品」の方はさすがにジャッコの盗みだけでは達成できません。

 

 

この段階で、盗むことができない家具をジャッコの家に設置することにしました。シンク、シャワー、ベッド、ゴミ箱など。

それからお金を貯めつつ、造園用品も増やしていきます。

 

 

あざみと結ばれた結婚証明書も飾ってと。

 

 

ジャッコの家はこうなりました。ずいぶん家っぽくなったでしょ?

グランドピアノが二台庭に置かれてたり、セレブのスタープレートがずらっと並べられていることに目を瞑ればね。

 

 

もっと豪華な家が欲しい。愛するシムと住むための、大きくて立派な家。

翌日もその目標のためにジャッコはSan Myshunoで屋台を出しています。

 

 

セルヴィスちゃんも呼んでいます。

セルヴィスちゃんに会えないとプレイヤーは寂しくて死ぬんや

 

 

トラヴィス「セルジオ、ちゅーっ!」

 

 

目ざといアグネス・クランプルボトムさんに目をつけられバッグでぶん殴られるトラヴィスくん。そんな!夫夫の挨拶をしただけじゃないですか!

 

 

トラヴィスくん割と本気で嫌がってた

 

 

トラヴィス「ひどいよね!」

ぷんすこしながらジャッコの屋台に並んでいる商品を吟味するトラヴィスくん略して吟味ス。

 

 

トラヴィスくんは買いませんでしたがセルジオくんが買ってくれました。

やった!初めてセルジオくんがジャッコの作ったワッフルを買ってくれた!

 

 

ジャッコの料理でセルジオくん、そしてみんなが幸せな気持ちになっています。とっても幸せ。

 

 

セルジオ「うん、うまいよ。なかなかいける。トラヴィスもひと口食べる?」

 

 

ちなみに本日の売上は50シムオリオン。売上高としては大したことないけど、セルジオくんが買ってくれたから喜びもひとしおです。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村