前回、アンニンとイミワーがティーンに成長しました。

カンナイ家の本格的なスパルタ教育の開始です。

 

 

まずは2人をクラブ「カンナイ塾」にご招待。活動内容はヨガ、瞑想、オブジェクトの修理、木工用テーブルの使用、トレーニング。

クラブポイントを貯めたらそれぞれスキルブーストをかけます。

 

クラブの助けとリンリーの指導を借りながら、アンニンはフィットネススキルカンスト、イミワーは健康スキルカンストを目指します。

 

 

2人はティーンになったので家の用事も積極的にこなしてもらいます。

カンナイ家の子たるもの、料理は自分で作らなければなりませんし

 

 

もちろん器用でいることも必須。

家具が壊れた際の修理は、これからティーンたちの役目です。

 

 

リンリーは早速アンニンにフィットネスの指導。

 

 

リンリーを育成する時にリンリーのフィットネス指導を遊び人のあざみにやってもらったのですが、この指導してる姿がめっちゃ良くてリンリーにも是非やってもらいたかったんですよね。フレンドリーボイスって指導してる時の声もかっこいいの。時々「ワタナーベー!!」って聞こえるんですが気のせいでしょうか。

 

 

リンリー「よそ見をするな、腰を入れろ!!」

 

アンニンもティーンになったので、リンリーの教育は厳しさを増しています。

 

 

そんな中、セルヴィス親衛隊のボス兼犯罪組織ギャングワイフのボスである、アーチー・エヴァンズが家を訪ねてきました。

 

アーチー「家に来る度に子どもが増えてるなと思っていたがお前の家には妙なしきたりがあるらしいな。10人のシムと子作りしなきゃならねえんだって?」

リンリー「10人の『優秀な』シムとだ。カンナイ家にアホや間抜けは必要ない」

アーチー「なるほどな。ちょっといい話を持ってきたんだが、興味はあるか?」

 

 

アーチー「天才特質を持ついい悪党がいるんだが、そいつが子どもを欲しがっていてね。お前に協力してもいいと言ってる」

 

 

リンリー「頭はいいんだろうな?」

アーチー「俺専属の部下じゃないから詳しく知ってるわけじゃないが、スキルがいくつもカンストしてるそうだ。忠誠心が強い奴で、自分のボスを崇拝してる。従順なシムの方が都合がいいんだろ」

リンリー「俺に忠誠を誓ってくれるなら、都合がいいんだがな…」

 

 

というわけでやってきました、San Myshuno!

ここには応募シムさんが住んでいらっしゃいます。

 

 

いた。彼はコウ・グッドオールさん。

プレイヤーがいつもお世話になっているシムズプレイヤーさんの世界からいらっしゃったシムさんで、その正体は…詳しくは、敵の敵は敵だ!Part3をご覧ください。こちらのシムズプレイヤーさんの作られるSF映画ばりの作り込まれた世界観で展開されるギャングワイフシリーズが、プレイヤーは大好きです。

(作者さんのブログ:何となくSims4備忘録)

 

 

特質は天才、ブラザー、悪人。

外面が良く気さくに話してくれるものの、特に親しくない間柄では2人きりになると恐ろしいほど淡白な態度になってしまうんだとか。初対面のリンリーに彼がどう出るかが心配で、一応アーチーを連れてきたというわけです。まあコウさんはギャングワイフ所属ですが彼には崇拝すべき神様のようなボスがいて、アーチーのような別ボスが来たところで「…」という感じでしょうが…一応ね。

 

 

リンリー「初対面の男と子作りすることに抵抗は?」

コウ「ありません」

リンリー「なぜ?」

コウ「子作りはボスの命令ですから。『お前の子どもが見てみたい』と言われました」

リンリー(俺が言うのもなんだがどういうボスだ)

 

 

アーチー「どうだ、うまく行きそうか」

リンリー「ああ。優秀で従順、理想的だ」

 

 

リンリー「…まさか見てる気じゃないだろうな」

アーチー「お前らが子作りしてるところをか?拷問された方がましだ」

 

 

じゃあ悪いけどアーチーはもう帰って!

コウくんは本当に従順に、会話ステータスが「非常に気まずい出会い」になっても誘惑を受け入れてくれたので…

 

 

早速子作り開始です!コウくんは元世界でも髪で目元が隠れているので素顔を初めて見ました。涼しげな目元がかっこいい。ちょっと綾○剛に似てません?アジア系のイケメンです。

ん!?

 

 

すごい、この2人パジャマも、スリッパまでお揃いです!

服の趣味が合いそう。

 

 

子作りが終わると頬にキスしてくれるコウくん。

 

 

しばらく様子を見ていましたが、コウくんが吐き気を催している様子はありません。

リンリー(不発だったか?じゃあもう一回…)

 

 

というわけでもう1回。今度はふらついていますがあれはただの体調不良の症状っぽい。

リンリー(まだか)

 

 

リンリー(じゃあもう1回)

 

コウくんに休む暇も与えず連続子作りを試みるリンリー。

倫理観ない上にちょっとサディストの気があるのでは、この人?

 

 

3回目の子作りで、ついにコウくんが吐き気を催しました。

無事にご懐妊です!コウくんありがとう、お疲れ様!

 

 

満足げにコウくんの家から立ち去るリンリー。

ドヤ顔してないで、次からは一発で決めてくださいよ。応募シムさんに負担をかけたくないからね。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村