前回、プレイヤー・アーチー・シェパードの後押しもあり、ごはんですよは無事にルーナちゃんとお付き合いを始めました!

 

 

ごはんですよ「ローリー、わいにカノジョができたんやで!」

ローリー「そうなの?かのじょっておいしい?ローリーもかのじょほしい!」

 

 

今日は大晦日。また1年が終わろうとしています。

ごごティーとござるはヒップバンプして遊び中。

 

 

そして毎年と同じく年越しパーティーに呼んだセルヴィスちゃんはいちゃつき中。

 

 

そんな2人をうっとり眺めるセルヴィス親衛隊のボス。

 

 

アーチー(美しい…)

いやあ本当いつ見てもセルヴィスちゃんの愛は美しいよね。

 

 

アーチー「セルヴィスちゃんに祝福を!」

テンションが上がって思わずラッパを吹いてしまうアーチーなのでした。

 

 

せっかくなので年越しパーティーにごはんですよの新しいガールフレンド・ルーナちゃんもお招きしました。

情熱的な挨拶をかましてくれるルーナちゃん。

 

 

そんなルーナちゃんに、ごはんですよはもう夢中!

つやつやしている茶色い髪、ごはんですよを覗き込むときに首を傾げるあの可愛らしいしぐさ、ごはんですよは彼女にすっかり心を奪われてしまいました。

 

 

ごはんですよ「恋〜に夢中〜♪」

シェパード「よかったなあ」

 

 

楽しそうに笑うトラヴィスくん、夜更かしできるのが嬉しいござる、そして隣に子どもがいるので緊張状態のセルジオくんが並んで大晦日の番組を見ています。

 

 

かわいそうなのは楽しい年越しパーティーと満月が被ってしまったオオカミ、レイヴン。ローリーのおまるを見ている間にウェアウルフに変身してしまいました!

 

 

ローリー「ぱぱ!?」

 

 

大きな唸り声をあげて苦しそうにウェアウルフへと変身するレイヴン。

 

 

アーチー「なんだ?今風呂場の方からすごい声がしたぞ。ローリーは大丈夫か?」

 

 

いやその前に後ろでめっっっっちゃ可愛い顔で笑ってるトラヴィスくんがいるんだけどこの可愛さは大丈夫か????

 

 

かわいい

 

 

かわいい!!!

あらゆる角度でこの可愛すぎる笑顔を撮影してしまいました。目が完璧な形のカーブを描いている。歯を見せないで笑う口がかわいい。いつでも我々を可愛さというパワーで宇宙に連れて行く男、それがトラヴィスくん。

 

 

ちなみにローリーは無事です。ウェアウルフ、いえ、モフモフの子犬との遭遇にわくわくしています!

 

 

無邪気なローリーにかかれば、暴れ狂うウェアウルフもモフモフのワンコ。

 

 

ローリー「わんわんだ!わんわーん!」

 

 

どれだけ怒りに我を忘れていても、愛しい娘の声がわかるレイヴン。

ローリーを優しく抱きしめました。

 

ローリー「ふわふわ!かわいいわんちゃん!」

 

 

その後まえがみ一族とセルヴィスちゃん、ルーナちゃんのど真ん中でマーキングするレイヴン。

やっぱり野生児全開です。

 

 

ローリー「ローリー、あのわんちゃんかいたい!とってもふわふわ!」

 

 

レイヴンの暴走に取り乱したシェパード、ちょっと老けました。

ウェアウルフが家の中にいるとギャングのボスでも苦労が絶えないね。

 

 

セルヴィスちゃんはレイヴンから逃げてきて、2人っきりでバスルームでお話していました。

 

 

そしてちゅっしちゃう。ウェアウルフの暴走による恐怖など、2人の愛の力の前では無力よ。

 

 

あと、みんなだんだんレイヴンの暴走に慣れてきていますね。

ごんちゃん「ちょっとレイヴン!ここでトイレしないで!」

アーチー「そうだ。家具を壊すやらなんやらは許してやるが、トイレは外でやれ」

 

 

レイヴンの暴走にあえて過剰反応しないまえがみ一族の優しさが、レイヴンの身に染みているのでしょう。

レイヴンは満月の間、心なしか嬉しそうな遠吠を夜空に響かせていました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村