こんばんは。

この記事は、ブログを読んでくださっている皆様にちょっとしたご協力をお願いするものです。

興味のある方はぜひ最後までお読みください。

 

先月ひつじさんがブログにて連載されていた、バチェロレッテチャレンジ

素晴らしいチャレンジに感銘を受け、私もぜひこのチャレンジをやってみたい…!と大いに影響されました。

チャレンジ慣れしていない私がやるとグダグダになるかなあとなかなか踏み出せずにいたのですが今回、思い切ってバチェラーチャレンジをやってみることにしました。

 

バチェラー/バチェロレッテ・チャレンジは、数々のイベントを通してバチェラー(バチェロレッテ)が真実の愛を見つけるチャレンジ。

運命の相手となるたった1人のシムを、7名の候補者の中から見つけ出す必要があります。

 

この7名の候補者に関しても大先輩のひつじさんに倣い、ブログを読んでくださっている皆様にご協力をお願いしたいと思ったのです。

(ひつじさんに「影響受けまくりんぐでこのようにチャレンジをしようと思ってるんですがいいでしょうか」と相談したところご快諾頂きました。ありがとうございますえーん飛び出すハート)

 

というわけでバチェラーチャレンジに参加して頂けるシムを7名募集いたします。

 

【バチェラーチャレンジ候補者条件】

・NO CCシムであること

・若者以上のシムであること

・「汚れ知らず、眠気知らず、空腹知らず、常に清潔、常に満腹、疲れ知らず、鉄の膀胱、最愛」特質(シムの友好ゲージ・欲求ゲージに有利になる特質)を持っていないこと。

 

その他の制限はありません。男シム女シムオカルトシム、生きてても死んでても、若者でもはたまた魅力的なシニアでもOK。ぶっ飛んでるスキルや特質があっても好き嫌いがなんぼあってもOK。お一人様何名でもご応募いただけます。

ブログの性質上、候補者さんにセリフをあてることもあると思いますので口調や一人称、生い立ち等、これをプレイヤーに知っておいて欲しいということがあれば教えて頂けると嬉しいです。応募に関して何かご不明点があればTwitterまでお知らせください。(@MaegamiTravis)

 

【応募方法】

・ギャラリーに #maegamichallenge (まえがみチャレンジ) のタグをつけてシムをアップロードしてください。

 

いつも読んでくださっている方、たまたまここにたどり着いた方、協力してやるよしょうがねえなという方!お待ちしております!なぜなら細々とやっているブログゆえ、候補者さんが集まらないという事態は大いに考えられるからです!

その時は自シムとデフォシムを集めた同様のチャレンジか、もしくはチャレンジ自体を中止にしようかなと思っています。

 

【応募期間】

7/15(金)まで

 

候補者さんが集まれば、チャレンジ開始は7月下旬〜8月上旬を考えています。

 

【所有パック】

EP・GP・SPはすべて所有、Kitは持っていないのは建築系だけなのでどのパックを使っているシムさんでも裸になったりハゲたりすることはないと思われます。

 

【バチェラーは誰?】

 

 

今回バチェラーとなるのは悪のキューピッドイヴィー・ヴァレンタインです。

彼はひつじさんのバチェロレッテチャレンジにも参加させて頂いたシム。最初は捻くれた態度でチャレンジに参加していたものの…この先はひつじさんの記事でぜひご覧になってください!私のプレイでは見られなかったイヴィーの姿を、ひつじさんのチャレンジで見せて頂きました!

 

 

イヴィーは願望「悪のキューピッド」(達成済み)、特質は悪人・ロマンチック・外交的そして歪んだ心。彼はいろんなシムと恋に落ちましたが結局最後には自らの手で全てぶち壊してしまいました。

未だにお互いを大事に思える運命のシムとは出会えておらず、恋に落ちては破壊しての繰り返しです。

 

 

でもプレイヤーとしては、こんなイヴィーにも真実の愛を見つけて欲しいのです。

本人がやる気なのかどうかは置いといて…

 

 

それからバチェラーがイヴィーであるということで、一つだけお伝えしなければならないことがあります。

バチェラーチャレンジは新規データでプレイしますが、イヴィー・ヴァレンタインというシムはマイのご近所物語シリーズやサイコ世帯シリーズの方にも登場します。そちらのデータはいわゆるバチェラーチャレンジと別世界線になりますので、バチェラーチャレンジ以前・以後関わらずイヴィーは悪のキューピッドとしていろんなシムと恋愛関係を持つ可能性があります。

バチェラーチャレンジと上記シリーズは別世界線になるので、イヴィーがもしあっちのデータで真実の愛を見つけられずにフラフラしていても「別世界線のイヴィーなんだな」とご納得頂ければ幸いです。

 

 

というわけで、バチェラーチャレンジ候補者募集のお知らせでした!

とりあえず候補者さんが集まるかどうかで胃がキリキリしております。

 

ご応募お待ちしております赤ちゃん泣きラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村