※デフォシムのBLです。苦手な方は閲覧をお控えください※

※ゲームプレイに成人向けMODを使用しています。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

 

マカロニの本命は一体何人いるんだ?って話は一旦置いといて、マカロニの本命ドミニックさんからデートのお誘いです。

 

 

なお、まだ成人向けMODを抜いてないのでデート中にどちらかのハートに火がつけば…なことになります。

ドキドキ。マカロニはまだドミニックさんと体の関係は持っていないので。

 

マカロニ「奥さんはいいのかよ?」

ドミニック「…内緒で来たよ」

マカロニ「あんた、ばかだな」

 

 

マカロニ「俺みたいな奴のために奥さん蔑ろにするなんて、本当馬鹿だよ」

ドミニック「ああ、私は馬鹿だよ」

 

 

ドミニック「…一生馬鹿で構わないよ」

 

ドミニックさんから愛の言葉を囁かれ、抱きしめられるマカロニ。

いけないことをしてるのはわかってるけど…いま、とても幸せ。

 

 

MODコマンドで容姿の好みについて尋ねることができるようなので、尋ねてみました。

ドミニックさんはどんなシムが好み?

 

 

 

マカロニのズボンに喧嘩売っとんのか!?ああん!?

とか言いつつ、デートは大成功。

 

 

デート後、家にサンダーを呼びました。お泊まりに誘う指示をすると、またしてもその直後MODウフフの誘いを自律でするマカロニ。マカロニ的にはお泊まりする時は絶対したいのね。なるほど〜覚えておきまっす!

 

 

男の子相手だからでしょうか?…ちょっと遠慮がなかったです。

 

 

は〜〜〜い突然ですがここはどこでしょう!?正解は「セルヴィスちゃんの城」です!!




セルヴィスちゃんは、プレイヤーがギャラリーからダウンロードした素敵なお城に住んでいます!

 

 

ちょっとスーパーセルヴィスタイムをね!補給しに来ました!

このチャレンジ中万が一のことがあってはと思い、2人に会うのを控えめにしているので!

 

 

今日もラブラブで何より。また様子見に来るねハート

 

 

 

さて、この辺でちょっとプレイヤーは脱線し始めます。

というのもマカロニの59人目の恋人であり、次期連続ロマンチスト候補のサンダーがあまりにも可愛かったため、彼の教育を先輩連続ロマンチスト総出でしようかなと思い立ち、一時的に連続ロマンチストだけを集めた世帯を作って動かしたのでした。

 

 

サンダー、先輩に手取り足取り教えてもらって立派な遊び人になりなさい。

 

なんかどんどんふしだらプレイになっていっててすみません。

連続ロマンチスト3人+新米連続ロマンチスト1人でこれから場がますますゲスくなります。(※ちなみに本気でエロエロになると記事にできないので成人向けMODはここで抜いています。)

それでも倫理観なし、ウフフが入り乱れるゲスプレイです。苦手な方は今のうちにブラウザバックをお願いいたします!

 

 

サンダー・ロキシーは元々願望「非凡な画家」の陰気な絵描き。特質は陰気、クリエイティブ、そして恋愛下手です。

そもそも誰か1人と恋愛するのだけでも苦労しそうな特質、果たして彼は本当に遊び人になれるのでしょうか。

 

 

うん…いやまあ、最初はこんなもんです。

 

 

ガイがいました。可愛い。おこなの?

 

 

先輩たちは総出でサンダーを口説き落とし遊んでやるつもりでしたが、もうこの恋愛下手特質が思った以上に手強いのなんの。

魅力スキル10の男3人が総出で口説いてもダメ。ロマンスフェスティバル連れてってもダメ。騙して誘惑的ムードにしてもダメ。

教育してやるつもりが先輩連続ロマンチストたち、ボロ負けです。しっかりしてよ!

 

 

そして初代連続ロマンチストあざみ、つれないシムには早々に興味を失うタイプです。

ナイトクラブでお気に入りのジェイドちゃんを見つけて、サンダーにはさっさと見切りをつけました。

 

 

ナイトクラブによく現れるサイコカップル。可愛いラブ

 

 

粘ったのは2代目連続ロマンチストあげたです。

あげたは可愛い男の子といちゃいちゃできるなら血の滲むような努力も惜しみません。

 

 

これがきっかけでマカロニは激怒状態に。彼がここまで怒り狂うのは初めてです。

 

 

あげた「まあ、これも洗礼だと思いなよ。恋人76人もいるんだろ?僕に2、3人分けてくれてもいいじゃない

 

マカロニの恋人カウンター:76/100

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村