※デフォシムのBLです。苦手な方は閲覧をお控えください。今回、ゲームプレイに成人向けMODを使用しています。直接的な描写は出てきませんが一部言及していますので苦手な方は閲覧をお控えください

 

 

朝から一緒にダンスするセルヴィスちゃん!仲良きことは美しきかな。

 

 

で、いつウフフ友達を卒業するんですかねえ…

MODの影響なのは分かってるけどいくらなんでもセルジオくんお誘いが多すぎるわよ

ふしだらよ

 

 

でもやっぱり彼の視線は愛が溢れていていいですね。

 

 

トラヴィス「何?」

 

 

セルジオ「何も?」

 

 

なんで付き合ってないの?

私から見たら完全にカップルですけれど…

 

 

質の悪いブラッドについて嘘をついたり(いたずら)

 

 

遠くからそっと見守ったり

 

 

本読んでるフリしてチラ見したり

 

付き合ったり結婚したりしてないだけで完全にいつものセルヴィスちゃんのような感じがしないでもない。

でも付き合ってすらいないのよね。

 

 

このデータにもガイがいます。遊びに来てくれました。

ガイ「へー、ヴァンパイアにさせられたり捜査官させられたりエコな暮らしさせられたりトラヴィスってほんと大変だね」

 

 

トラヴィス「そう…ってセルジオ邪魔!!」

 

セルジオくんが読んでるの、ヴァンパイアの本では?

このデータのセルヴィスちゃん可愛いポイント。トラヴィスくんは夜眠らないので夜中ずっとスキル上げの本を読んでいるんですが、なんと翌朝セルジオくんも同じ本を手に取って読み始めることがたびたびあったのです。天沢聖司かな?天沢セルジオ?

 

 

セルジオ「誰だよ天沢聖司」

 

お前さ、コンクリートロードはやめた方がいいと思うぜ。

 

 

ホワキンくんも来ました。

ホワキン「またbro家出て行ったと思ったらトラヴィスと暮らしてたんだな、もう何回目かなこれ…」

 

 

見…

 

 

見…

ホワキン「で、いつ結婚式するんだ?どうせこのデータでも結婚するんだろ、I know」

 

 

見…

 

トラヴィス「結婚って、僕とセルジオが?ないない笑」

ホワキン「はいはい、そういうのいいから 結婚式の日は早めに知らせてくれyo」

 

 

セルジオ(結婚?俺とトラヴィスが?なんだそれ)


すっっっっっっごい嬉しそう。かわいい。

 

信じられない…セルヴィスちゃんまだ付き合ってないんだよ…結婚してると思ってた…

 


セルジオ(結婚?ふふっ)

 

翌日になってもまだ顔がとろけている…かわいい…

 

 

この日はカレブくんが遊びに来ました。でも他データと違って、やっぱりカレブくんはセルジオくんよりもトラヴィスくんを気にかけてる感じ。今回はマスターの立場ですからね。

 

カレブ「やあ、トラヴィス。変わりない?」

トラヴィス「うん。この前グレーターヴァンパイアになったところ!」

カレブ「頑張ってるね」

 

 

トラヴィスくんグレーターヴァンパイアになりました。早分かり特質のおかげで、すでにヴァンパイア学スキルはカンスト。しかし人間シムのブラッドを飲んだり、他のヴァンパイアと戦ったことは未だありません…

 

 

トラヴィス「本で知識だけは仕入れたけど、まだ実践できてないことがほとんどなんだ。マスターヴァンパイア願望達成のためには3人のヴァンパイアを倒さないといけないんでしょ」

カレブ「そのことだけど、あまりトラヴィス向きの願望じゃない気がする。体を鍛えたいだけなら、僕がスパーリングに付き合うよ」

 

 

トラヴィス「ありがとう。そっか、体鍛えないとね。日光耐性ついてないから外出の機会も減ったし、運動も全然してないから体力落ちてるかも」

 

なんかね…トラヴィスくんヴァンパイアになったらちょっと強そうになるかなと思ったらこれが逆で…

儚いんよぉ…

いつものトラヴィスくんより儚いんですよ…枯れた胃腸持ちだからご飯も食べないし日光耐性ないからずっと家にいるし…なんか儚いの…

 

 

セルジオ(専門用語多かった…もうちょっとヴァンパイアのこと勉強しよう)「俺そろそろ寝るよ、おやすみ」

トラヴィス「おやすみー」

カレブ「おやすみ」

 

セルジオくん今誘惑的なのでめちゃくちゃカレブくんを❌してますが、この2人も仲良しです。

 

 

カレブ「…セルジオと付き合ってるんだね」

トラヴィス「えっ!?ううん、付き合ってないよ、普通にシェアハウスしてるだけ…」

カレブ「トラヴィス」

 

 

カレブ「君に覚悟がないなら、セルジオとの関係は終わりにしてしまった方がいい」

 

 

カレブ「お遊びデータとか加齢ONデータとかうんちゃらデータとか…いつものデータとは訳が違う。君はヴァンパイアなんだ。中途半端なままなら君も傷つくし、セルジオも傷つくことになる。だらだら遊びで関係を続けているなら、別れてしまった方がいい

 

 

トラヴィス「…そう。そう、だよね…」

 

 

翌朝。

 

 

 

ついに出た…

 

ありがとうカレブくん、ちょっと厳しめの後押しのおかげです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村