※デフォシム同士のBL、BL表現多数あります。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

連続ロマンチストの最終項目「3回のデートでゴールドメダルを獲得する」、3回目はソーンさんを口説き落として彼とのデートを大成功させて締め括ろうと思っていましたが、予定変更いたします。ちょっと取り急ぎ遊び人特質が必要になりました。

 

 

あげたがちょっとタガが外れたかのようにクローン両者を口説き始めてしまって…

 

 

とうとうガイの目の前でやりやがったので遊び人特質がすぐ要る!!と判断しました。(この時点でプレイヤーは遊び人特質について勘違いしており、後日あげたが遊び人特質持っててもサイコカップルには意味がないことが判明しました)

も〜ジェイミーとガイは何もしなくても意地悪で恋愛ゲージ減るややこしやカップルなんだからあげた余計なことしないで!!

 

それに…

 

 

見た目がトラヴィスくんであるこの天使を泣かすことは、プレイヤーが許可しない。

 

 

しかし悲しそうなその表情すらも可愛いんだ…

 

 

取り急ぎ残り1回のデートでゴールドメダルを獲得して、連続ロマンチストを達成しました!

でもまだあげたの「ワールド中の男とウフフな仲になる」という野望は終わっていないので、これからもちょくちょくその様子が記事の中に入ると思います。

 

 

ジェイミーは軍隊キャリアに転職したらお色気星人になりました!え〜何やだかっこ良すぎるんですけどっていうかめっちゃセクシーなんですけど 本物のセルジオくんは色気よりハンサムさが全面に出てきているけど、クローンセルジオは色気を惜しみなく出してくれてますね。

 

 

ぐれいずん!

 

 

 

 

わりと本気で聴きたいんだけどそれ今どういう気持ちなん

これ自律なんです。ウフフ開始と共に突然バスルームに入ってきて入浴しながら切ない顔で水飲んでました。

 

 

そうだ、3人とも願望を「StrangerVilleの謎」に変更しました!

この願望を達成する形で進めていけばSV満喫できる感じかな?

 

 

とりあえず昼間家にいて時間があるガイが、5人のシムとStrangerVilleについてお話ししてみます。

ガイ「おっさんなんかヤバイ帽子かぶってんねーそれStrangerVilleの流行り?」

 

 

このアルミ帽は売店で買えるみたい。早速購入しました。

売り子の子はtrailerに出てるシムですね、可愛い!

 

 

ガイ「みて〜かわいい?」

かわいいラブ

 

 

秘密研究所の封鎖された扉を調べます。

 

 

 

これで項目初期段階は達成。それにしてもいろいろ証拠を集めたり、街の人に聞かなきゃいけなかったりやることが多くて大変そう!例のごとくゆっくりじっくりやって行こうかなと思います。

 

 

ジェイミー「ただいま〜なんだその帽子、かわいい」

 

 

ガイ「でしょ〜」

 

 

ガイ(浮気はしてないっと…)

売店で買った盗聴器をジェイミーに仕込んでみたりしました。

 

 

同じくジェイミーも。何このまったく意味のない行動。

 

さて、街の人の話によると…

 

 

 

軍関係者、科学者と親密になるといい情報が聞き出せる可能性が高そうですね。

あれっ、うちにいるこの人たち…

 

 

科学者と軍関係者なんですが…

まあ、あげたは科学者ですが未来シム研究所勤務なのでSVの謎に関わりはなさそうですね。

 

 

あざみがこんな情報をくれたので、町のバーに行ってみることにしました。

まずは軍関係者の人とお知り合いになって情報を聞き出してみましょう。

 

 

ジェイミーも連れてきました。

もうこれ絵面が完全にアレ

機密情報を手に入れるためにハニートラップを仕掛けている者のそれ

 

 

後ろの軍関係者がどえらい目でジェイミーを睨んでますしね。

お前ぜってー余計なこと言うなよ的な

 

ていうかハニートラップ担当はこっち!

 

 

あげたです!

とりあえず見かけた軍関係者を片っ端から口説いていい仲になっておきました。

 

 

な…なんか左側の人の目つきいかがわしい…

 

 

見事にあげたのハニートラップに引っかかってくれた軍関係者達が証拠をくれました。

どうもありがとう!今度デートしましょう。

 

 

あげたも願望達成のため土産物屋でアルミ帽を購入!

そしてこれはそのついで!

 

 

どの土地に引っ越しても根本は変わりません。相変わらず男なら見境なく口説く男あげたと、シャッター閉めて店じまいしてまでキスしてくれたエルウィンくんでした笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村