※デフォシム同士のBLがあります。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

トラヴィスくんが停学になって、これから5日間はセルジオくん1人での寮生活です。

1人で、と言っても寮にルームメイトがたくさんいるので社交ゲージは大丈夫だろうと思っていたら、セルジオくん、意外とあまり自分から話しかけに行きません。話しかけられたら答えるけど…すぐに会話を終わらせてしまいます。トラヴィスくんはわりと自分からルームメイトに話しかけに行っていたように思いましたが、それは彼の外交的特質ゆえだったのかもしれません。

 

 

アクティブ特質のセルジオくんは講義と課題の繰り返しでは運動不足でストレスが溜まってしまいます。

寮のご飯はカロリーの高いものばかりだし、定期的にジョギングをさせることにしました。

 

 

 

プレイヤーに興味があったのでセルヴァドラーダ文化の講義を一つ取っています。

 

 

Jungle Adventureで活用できそうなスキルです。

JAはちょっとしか触ってないので、大学生活が終わったら行ってみるのもいいかも。

 

 

いろんなことを知れるから、勉強って楽しいよね!

セルジオくんが勉強熱心でとても嬉しいです。

 

 

Britechesterの街並み綺麗ですね〜こんなところで宿題やったり本読んだりしたいです。

 

 

夜、同じ場所のチェステーブルです。夜も素敵!

 

 

今日もホワキンくんがやってきました。毎日来てます。

最近忙しくてあんまり相手してあげられなくてすみません。

 

 

この日は何やら誘惑的な状態でやってきました。

まさかトラヴィスくんと何かあったんじゃないだろうな。

セルジオくんの気まぐれにはホワキンくんが出ています。

 

 

なんで。

 

 

まあそうしたいならそうするに越したことはありません。

セルジオ「ホワキン、今日のお前可愛いぜ」

 

 

ホワキン「bro…」

 

 

ホワキン「そういうbro…セルジオ…も、すごくセクシーだぜ」

 

ブロー世帯、一線を越える。(言い方)

大丈夫です、恋愛ゲージは出てません。broはbroのままでいてください。

 

 

さて、セルジオくんはやるべきことも終わって学期末の成績発表を待つのみになったので時間に余裕ができました!

 

 

というわけでトラヴィスくんを誘ってデートに来ましたよ〜!

ブラフスはすっかりプレイヤーのお気に入りデートスポットになりました。

 

 

ここからしばらくセルヴィスのいちゃいちゃスクショが続くので興味ない方は飛ばしてください。

 

 

手をつないでいる時のトラヴィスくんの表情が大好きなのでついつい「手を繋ぐ」指示をしちゃうプレイヤーです。

 

 

君は綺麗だ、この世界はトラヴィスくんのためにある

 

 

 

 

 

このトラヴィスくんの顔え…セクシーすぎませんか?

こんな顔で見つめられたら理性崩壊カーニバルなんですけど

後ろに茂みありますしね。ウフフ待ったなしなんですけど

 

 

でも今日はウフフするつもりはないんです。

全力でウフフ我慢です、後ろの茂みに連れ込みたいのは山々ですが。

 

 

セルジオ「友達のままでもいいんだけどさ…恋人になるっていうのは駄目かな」

 

 

トラヴィス「うーん…」(トラヴィスくんの顔!可愛すぎない!?)

セルジオ「付き合ってみてなんか違うと思ったらやめたらいいし」

 

 

トラヴィス「…そうしよっか!」

 

 

 

えっ

 

 

ギャーーー!!男の子同士のカップルでも付き合った後の自撮りやってくれるんですか!!

初めて見ました!!可愛い!!!

 

 

 

 

プレイヤーがいかに興奮していたかはスクショの枚数で分かると思います。

可愛い、セルヴィスちゃんしか勝たん。(言ってみたかった)

 

 

付き合い始めて5分経たないうちに結婚したいセルジオくんです。

なに…?トラヴィスくんが大好きなの…?ありがとう…

 

 

でもプロポーズは無事に大学を卒業してからですよ〜!

 

 

 

プレイしているうちに2人にどんどん愛着が湧いてきて愛おしさが留まるところを知りません。

2人とも好きなデフォシムTOP2です。

 

 

 

そろそろ学期末なのでトラヴィスくんの停学があける頃かと思い、デート終了後ブロー世帯に入ってみました。

ホワキンくん、やたら大学に遊びに来ると思ってたら思いっきり仕事サボってました。仕事行って!!ちゃんと!!

 

あれ、玄関先に誰か立ってます。

 

 

愛が重い!!!

さっき…さっきデートしたところじゃないですか…

 

 

いやもうそういうことならウフフしましょう。

 

 

ちょうどここセルジオくんの部屋だし…

 

 

初ウフフがセルジオくんの部屋なんて素敵じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラヴィスくんは眠ってしまい、セルジオくんは課題を始めたのでブロー世帯のおうちをちょっと見て回ったりしました。

 

 

キッチン周り、お洒落な男の人の住んでる家って感じで素敵〜(語彙力)

ワインとかティーポッドとかあるし、ブロー世帯のおうちでパーティーとか楽しそう。

 

 

リビングに大きいテレビがあるけど、ホワキンくんの部屋にも小さいテレビが置いてあります。

ホワキンくんが一人暮らししてる時に使ってたものを持ってきたとか?と想像してみたり。

 

 

この辺りの装飾も男の子の家だな〜って感じがして大好きです。

飛行機の模型はセルジオくんの趣味?

 

 

ブロー家で一番好きな場所。

「これぞセルジオ・ロメオ」って感じの一画。

私セルジオくんの美意識高そうなところだいっすきなんですよね。

 

 

トラヴィスくんの停学期間が終了しました!

またセルジオくんのいる寮に戻れます。やったー!

ただし、セルジオくんに追いつくため今回トラヴィスくんのスケジュールはちょっと厳しめに組んであります。

 

 

なのでデートは当分お預けです!

セルジオくん、浮かれる気持ちは分かりますがもうちょっとだけ我慢してください!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村