※デフォシム同士のBLがあります。苦手な方は閲覧をお控えください※

 

以前別データでやっていた、トラヴィスくんの大学生活プレイ。

同データで別世帯を遊んでいるうちにトラヴィスくんは停学になっていました…。

でも、私どうしても大学生を満喫しているトラヴィスくんが見たい!

というわけで、新しいセーブデータで、トラヴィスくんに大学に行ってもらいます!ぽってりフラワー

 

 

 

今回はBritechester大学への進学を決めました。

 

 

デフォルトでトラヴィスくんが持っているスキルはゲームとプログラミングスキル2のみなので高等学位の合格通知は得られずでした。

 

 

というわけで寮に着くなり悲しみが抑えられないトラヴィスくんです。

あんまり落ち込まないで〜

 

 

大学生活をやりますよ、と言いながら突然場所はWindenburgです。クラブ「アバンギャルド」のお誘いを受けたので、参加することにしました。

 

 

とある目的がありこの辺はひたすら時間を早送りで進めていたのでトラヴィスくんが何を発言したのかは見逃してしまいましたが、突然周りにいた数名と「消えない恨み」のメモリーがつきました。まだコメディスキルが低いのですべり散らかしたのかもしれませんが、トラヴィスくんのギャグが面白くなかったからって別に恨まなくてもいいと思います。

 

 

 

昨日すべり散らかしたのでトラヴィスくんは少し不機嫌ですが今日からいよいよ大学の講義が始まります。

不機嫌な彼には悪いですが、不服そうな顔が超イケメンなので緊張状態のトラヴィスくんのスクショをやたら撮ってしまいます。

 

 

顔が綺麗すぎない?

 

 

こんっなセクシーな面持ちでパソコン触っててルームメイトにいかがわしい目で見られたりしないんでしょうか。私がルームメイトなら100%いかがわしい目で見ます。

そうそう、ルームメイトと言えば1人デフォルトシムがもうすぐこの寮に入居してきますよ。

楽しみにしててねトラヴィスくん!

 

 

自律で課題もやります。えらい!

 

 

自律課題の後のドヤ顔です。かわい!

 

 

翌日講義の帰りにソフィアちゃんとお喋り。

ソフィアちゃん、やたら大学周りをうろうろしていて昨日も遭遇したので、Britechester大学への進学を考えてるのかもしれません。

 

 

チョコクロワッサンで腹ごしらえしてから

 

 

寮に戻るとルームメイトがいたずらで出迎えてくれました。めっちゃ迷惑!

あ、新しいルームメイトが到着したようです。どんなシムか見てみましょう。

 

 

新しいルームメイトのセルジオ・ロメオくんです。

お前本格的に欲を隠さなくなってきたなと呆れた方もいらっしゃるかもしれません。本当にすみません。

シェアハウスの方を読んでくださってる方はこの2人が今後どういう関係になるのか大体予想がつくと思いますので、嫌な予感がした方はすぐに記事を読むのをやめることをお勧めします。

 

 

夜、2人でバーに出かけます。大学生だね。

 

 

夜のBritechesterとセルヴィス…じゃない、セルジオくんとトラヴィスくんは絵になりますね。

 

 

こんな可愛い上目遣いで見つめられたら私もセルジオくんもどうしていいか分からないのですが、セルジオくんは自信に満ち溢れた面持ちをしているので彼に任せて大丈夫そうです。

夜のバー、可愛い男の子と2人きり、やることはただ一つ。

 

 

卓球です。

 

 

トラヴィス「あー!」

 

 

セルジオくんの勝利でした。

 

 

「いい試合だった、ありがとう」と握手をしつつ

 

 

負けた悔しさが抑えられない可愛いトラヴィスくんです。

 

 

まあそう怒るな、俺の面白い話を聞け。なセルジオくん。

 

 

おっと、手が滑って誘惑してしまいました。

卓球の強いシムはセクシーですもの、トラヴィスくんも思わずこの表情です。

 

 

卓球の強いセルジオくんの色気に当てられて誘惑的になるトラヴィスくん。

このセーブデータではまだ出会って5時間ほどしか経ってませんがもう少し踏み込んでみます。

 

 

「ちょっと!少しくらい卓球が強いからって調子に乗らないで!」

 

 

「えっ、俺はこんなに卓球が強いのに…?」

 

 

卓球強いと言ったって3対2でわりと接戦だったことを思い出し我に返る2人です。知らないおじさんも会話に入ってきてしまったので、今日は無理せずお開きにすることにしました。

 

 

ルームメイトの誰かが誘惑的なハートのクッキーを寮に置いてくれていたので、夜中だけどトラヴィスくんはおやつタイムです。

クラブに参加できないことにより退屈ムードレッドを獲得していてこの顔。退屈そうな顔すら可愛いなんて!

トラヴィス「あーつまんない…」

 

 

トラヴィス「あれ?」

 

 

クッキーを食べるとトラヴィスくんの愛のエンジンの回転速度が上がりました。このクッキーを作ったルームメイト、一体中に何を入れたのでしょうか?いい仕事してくれます。

 

 

せっかくトラヴィスくんが誘惑的なので寝ていたセルジオくんを叩き起こしてちょっとだけ肩を抱いてもらいます。

 

 

ちょっとだけちょっとだけ。ほんとにちょっとだけです。

出会った初日からあんまりグイグイ行くとトラヴィスくんに「ウフフ目的かな」と思われそうなので。そうじゃないんです、もちろんトラヴィスくんとウフフしたいんですけどそれだけじゃないんです。ただのウフフじゃなくて結婚を前提にしたウフフをしたいんです。

 

 

セルジオくんは自律でトラヴィスくんの服装を褒めてくれたようです。「お前以上に赤いアーガイルニットが似合うシムはいない」とか言ってくれたのでしょうか、まったく同意見です。

 

 

大学生活!と言いながら今のところセルジオくんと卓球してイチャイチャしただけです。

お前やる気あるのか本当は大学生活とか言いながらセルヴィスをいちゃいちゃさせたいだけだろと怒られそうな記事になってしまいました。身に覚えがありすぎるので何も言えません。本当にすみません。

 

明日からプレイヤーも頑張るので、トラヴィスくんの大学生活を優しく見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村