日が暮れてきたので、キャンプファイヤーの時間!
みんなが火を囲んで集まっています。
集まりすぎの気がする。人口密度(シム口密度?)がすごい。
みんなゼロ距離で座ってマシュマロを焼いています。これは休暇中にみんなの心の距離も身体的な距離も縮まりそう。
ルシアンとリンジーもマシュマロ。
兄のルシアンの方があどけない感じで、弟のリンジーの方が大人っぽくて生意気そうなのが可愛い。
パオロくん、突然立ちあがってあげたにキス。ヒューヒュー!見せつけてくれるぜ!休暇でキャンプファイアーのように恋も燃え上がるってか!(何?)
この密集感、クセになる。パオロくん、あげたにキスした後もはやジェイミーの膝の上に座ろうとする勢いで腰を下ろしました。
そうそう、子どもたちのためにAdventure Awaitsで追加された遊具も休暇先に設置しましたよ!
楽しそうに滑り台で滑るリンジー。
ルシアン「まって!僕も!」
リンジー「ルシアン、早く来いよー」
こちらもAdventure Awaitsの追加要素、ミキサー。
トラヴィスくんに作ってもらいましょう。さーて!と両手を擦り合わせてワクワクしているトラヴィスくんが可愛い。
ガーーー…
可愛い。ミキサーを使う顔が。可愛いとかっこいいと愛らしい、すべての素敵なものがミックスされた男、それがトラヴィスくん。
名前はなんだったか失念しましたが美味しそうなジュースができました。
まだまだ続く、キャンプファイヤーの時間。
タイムスケジュールに特定のアクティビティが指定されていると、そのアクティビティの自律が強く入るためシムたちの行動はほぼ固定されます。
これはこれで悪くないけど、あえてアクティビティを決めずに自由にさせた方がシムの自由な自律を見たいプレイヤーには向いてるかも。
ふたりともいい体だなしかし。
セルジオくんはガイと楽しそうにお喋り中。
それを切なそうに目を伏せながら見守るあげた。何が気に食わないんだ
セルジオくんがガイとお喋りするのに夢中な間に自分はトラヴィスさんと話そうと企んでいたようです。そんなあげたの思考回路を見抜いているのかあげたから目を離さないパオロくん。
炎越しでもわかる、あげたのトラヴィスくんを見つめるちょっといやらしい視線よ
リンジー「パパ、もうマシュマロ食べすぎてお腹いっぱい」
セルジオ「そろそろベッドに入ろうか」
そろそろ就寝時間です。みんな各々のキャビンに戻っていきますが…トラヴィスくん?
なんと遊具の滑り台を通ってキャビンに戻っていったトラヴィスくん。
可愛い。可愛すぎる。
滑り台滑ってみたかったのかな。
セルジオ「俺もトラヴィスの真似しよ」
可愛い。可愛すぎる。二重の意味で。
(トラヴィスくんの真似をして滑り台通って帰っていくのと滑り台で楽しそうにしてるという意味で)
この一連の行動から、いつもはハンサムなセルジオくんの後ろ姿が今日は可愛く見えたのでした。
セルヴィスちゃんは指示無しでも同じベッドで一緒に就寝。
サイコ世帯もカップルに分かれてそれぞれ眠っていました。
明日はどんな1日になるかな、楽しみです。

























