夏休みが…始まる | りんりんLife

りんりんLife

5歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

ねね、明日から夏休み!!


我が家の夏休みというと、土日は帰省したり旅行したりで予定が埋まっているのですが


平日はほぼ暇😳😳😳




何して過ごそうか、ご飯何にしようか

これにつきます。

暑いけど家にずっといるのはストレス貯まる(泣)




そしてあーちゃんが何かとねねの真似をしたがってねねにつきまとうので、ねねが嫌がり気味なんです(-_-;)


一人一人自由に過ごしてほしいんですけどね💦