親子ダンスで抱っこ | りんりんLife

りんりんLife

5歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

今日はあーちゃん、べびちゃんと親子ダンスのイベントに参加してきました!




べびちゃんはまだゴロゴロしてるので、他の方におんぶしててもらって(^_^;)


あーちゃんとアリエルのアンダー・ザ・シー(English)を踊りました😄😄😄


(ねねは幼稚園でいなかったんだけどプリンセス大好きだから喜んだだろうな〜☺️)




がしかし!!

あーちゃん秒で飽きて抱っこ抱っこ😂😂😂



私もダンスは壊滅的にセンスなくって

(でもやりたい気持ちはある…)


グダグダで終わりました😭



でもたまにはいいですね♥

かっこよく踊れる人憧れます✨


ダンスの先生、側転も披露してくれました〜😳😳😳