お昼寝の間のひととき | りんりんLife

りんりんLife

5歳長女ねね、2歳次女あーちゃん、0歳長男べびちゃんの子育て母さんです!

日々の何気ない日常を綴った自己満足ブログです。

母であり妻でもあり女性でもありますので、多方面に興味があります!
余裕があったらlikeも綴ってみようと思います。

今日は産後骨盤矯正の予約日でした!


あーちゃんとべびちゃん連れて接骨院へ


お尻が痛くて相談したところこれは運動不足だそうで(泣)

毎日夜クタクタで子ども達と寝落ちしているくらいなのに運動不足なのか😵

ちょっとショックでした🥲


ながら運動、取り入れてみようかな!




その後なんとなんと…


あーちゃんがベビーカーで寝てしまいました!!!✨

今日の朝一番に起きてきたあーちゃん、お昼寝が早いだろうな〜と思っていたんだけど…よっぽど眠かったんだろうな💦



べびちゃんも落ち着いていたのでちょっとだけ良いランチを🥰






あの無印良品がやっているカフェです😳

いつぶりだろう🥹


カレー風味のかぼちゃサラダが美味しかったです✌️



これ食べて後半戦頑張ります😋