【beforeafter】ワンデーレッスン♪美しいおはしょり・細見え・足長効果のある着付け。 | いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

着付け師デビューを目指す「プロ養成コース」を主軸に活動しています。
着物コラムニスト/着付け教室いちごの花代表/スタッフ育成と管理の日々/大阪/たまにドイツ暮らし
◆本町教室=御堂筋本町駅②番出口から徒歩3分・堺教室=専用駐車場あり

マイサイズでない着物でもキレイに仕上げる着付け

余分なお金を使わず紐だけで着れる着付けを

お教えする着付け講師・川端タカミです。

 

 

着物が好きな皆さまドキドキ

 

ご自分で着付けが出来るようになったら

 

気になってくるのが、その着姿。

 

「着付けはできるけど、なんとなく着姿が気になる」

 

「着くずれしない、スッキリとした着付けを学びたい」

 

「スタイル良く見える着付けはどこがどう違うのか、細かなところを教えて欲しい」

 

そう言ったお悩みの皆さまに好評なのが

 

ワンデー(120分)の【beforeafter】のレッスンビックリマーク

 

 

2月某日、ヘアーサランにてご受講くださったM様。

 

こちらが、ワンデーレッスン前の【before】のお写真です。

 


 

 

そして、120分後 【after】には、この笑顔 ドキドキ

 

「自信」がついた感じが表情にも表れていますね。


 

美しいおはしょりも完成です。


 

 

余分なシワやタルミも無くなり、かなりスッキリしましたねー。

 

これでもう、着くずれしませんよ。

 

お悩みが解決できたときのお客さまの表情を

 

講師・川端タカミは見逃しません!(笑)

 

 

【beforeafter】を並べてみるとよくわかりますね。ドキドキ

 

細見え・足長効果がすごくないですかー?

 

これね、120分後に 「自分で出来た!」お写真なのですよ。

 

すばらしいですー! M様 音譜

 

名付けて 「タカミマジックキラキラキラキラ」 (ようさん命名)

 

 

 

 

今回の120分のレッスンでは、着物の着方を中心に。

 

帯は、今までのご自身の結び方をしていただいて

 

手先が短い場合の対処方法は、お伝えしました。

 

 

M様ドキドキ ご受講と【beforeafter】お写真掲載ご快諾も

ありがとうございました。

 

 

レッスンメニューはこちらをご覧くださいね ⇒ 【お教えします】自分で着る・人に着せる

 

『こんなこと聞いてもいいのかなー?』や

『ほかでは聞けないアレコレ』も

もちろん大歓迎です。

ご質問だけでも、こちらからご遠慮なくどうぞドキドキ

 

お問合せはこちらから、どんな小さなことでもお気軽にどうぞ♡

 

 

ブログランキングに参加しています。

「読みましたよ~」のしるしに

クリックしていただけるととってもうれしいです♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね

 

大阪・堺市でマンツーマンから少人数グループレッスンの着付けレッスンを中心に着付け講師・着付け師として活動しています。

大阪市・堺市・守口市・枚方市・東大阪市・八尾市・柏原市・松原市・高石市・岸和田市・和泉市・泉大津市・泉佐野市・貝塚市・阪南市・大阪狭山市・和歌山県和歌山市・橋本市・兵庫県西宮市・東京など様々な地域からレッスンにお越しいただいております。

着付けはじめてさん・補正・着くずれ・衿合わせ・衣紋の調節・サイズの合わない着物・背中のシワ・胸元のたるみ・半衿のつけかた・一重太鼓・二重太鼓・着物の畳み方・足袋の洗濯・・・など様々な疑問やお悩みを解決できるようにお教えさせていただいております。

 

どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。