今日の天気:秋晴れ

 

コンニチ(∩・∇・∩)ワァーみゅーです♪

 

 

いよいよ明後日です!

 

準備も着実に進んでいます。

 

改めて、ライヴの詳細です。

 

SecretGarden LAST LIVE
  ~それぞれの未来~

     9月28日(日)
時間▷open 12:30 start 13:00
チケット▷前売¥2000+1D

     ▷当日¥2500+1D

ゲストRiumoca

場所▷高田馬場JETROBOT

 


◆会場について◆
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F

高田馬場駅早稲田口を正面に出て、右斜め前にマクドナルドがあります。
マクドナルドを左手にして立ち、ひたすらまっすぐ進むと
左手に見えてきます。
階段を降りて地下1階がJETROBOTです。
徒歩12分くらいです。

 

 

 

◆チケットについて◆

 

 

 

前売りチケットをご希望の方は

明日27日15時までに下記アドレスまで

お名前と枚数をご記入の上、メールをお送りください。


◆物販について◆

・CD『君がすべて』 \1,000

物販のお時間があまり長くないと予想されますので、
当日、CDをお買い求めの方で
サインを必ず入れて欲しいという方は
下記アドレスまで、メールをお送りください。

 

 

例)  お名前  ○○○
     枚数   1枚
  サイン場所  ジャケット
    ご要望  日付入り・○○○へと名前入り

・SecretGardenオリジナルTシャツ
 Mサイズ/Lサイズ

Naoデザインです!
さっそくNaoちゃんが着てくれました♪
私も明日、現物を見るので楽しみにしています(σ・∀・)σ

 

 

 


◆ライヴ会場でのお願い◆

みなさまにとって、より楽しめる環境を作っていくことができるよう、
ライブ会場での注意事項を設けさせていただきました。

・お席に限りがあるため、お年寄りやお身体の不自由な方、乳幼児をお連れの方、妊娠されている方に
お席を譲りいただけますようお願いいたしします。

【演奏中】
・スタッフ以外のカメラ・携帯電話などによる
 写真撮影、映像の撮影、音声の録音等はご遠慮くださいませ。

・携帯電話などでの通話はご遠慮くださいませ。

・携帯電話、アラーム等、音の出る機器はマナーモードもしくは電源をお切りいただけます様お願いします。


みなさまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの「ありがとう。」をこめて・・・

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしています♡

 

 


またねー(*゚▽゚)ノ


*みゅー*

 

 

SecretGarden公式Twitter

 

 

アカウント @SecretGardenMN

 

うもラジ公式Twitter

アカウント@umoraji

*ライヴ情報*

   

SecretGarden ワンマンライヴ

 

9月28日(日)
場所▷高田馬場JETROBOT

時間▷open 12:30 start 13:00
チケット▷前売¥2000+1D

     ▷当日¥2500+1D

チケットのご予約は下記まで★


*ラジオ情報*
毎週金曜日22:30~放送中!
『うもラジ ~ゆきみゆSay You☆Factory~ 埋もれてたまるか!!X 』

*CD*
君がすべて/SecretGarden
SNRCD-1304 ¥1,000(Tax in) 2013.10.9発売
 

 

♡みゅーのグルっぽを創っていただきました♡
小牧未侑サポーターズ・Myuu's☆Muse!!

 

こちらの会員を大募集中です♪
みゅーを応援してもいいぜ!という方、是非、入ってもらえるとめちゃ嬉しいです(。'▽'。)♡


↑この写真が目印ですぞ!