1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 18:40:49

おつかれちゃーん*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
もう雨ばかりで本当に嫌だー汗汗
もう髪がバッサバサになるショボーン
せっさくおめかししても時間の無駄だ(笑)
そして昨日もおめかしして公開収録に行って来ました口笛
FMうららの音譜
『インスタントジョンソン・ゆうぞう先生の音の葉・言の葉・ハイスクール!』
今回も素敵な出演者さんばかりドキドキ
そしてインスタント・ジョンソンのゆうぞうさんも優しく面白くイジってくれて楽しい収録でしたー爆笑ドキドキ
そしてゲストの方で未来が見れるはてなマーク
方に見てもらいました!!
結果。。。
モテる人だそーです(笑)音譜
もう明日からが楽しみで楽しみでドキドキドキドキドキドキ
雨で髪がバッサバサだったけど気持ちよく収録出来ました(笑)
沢山の皆様ありがとうございました口笛
{E57DF770-D5E1-48EF-878C-E6154FE7503A}

ゆうぞうさんドキドキ
アシスタントのしょーこちゃんドキドキ

そしてただいま美容院音譜
綺麗にしてもらっても帰りでバッサバサになるだろーな(笑)
雨のばかやろ!!

またねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-29 19:15:29

『LIFE★STYLE』

テーマ:ブログ
皆様ハート
こんばんはニコニコ音譜
三十路のRiuです(笑)ドキドキ

今日ゎ今月のニューモガールズの特集のお知らせだーよ爆笑キラキラ
今月ゎこちら!!

『LIFE STYLE★newmo』

私たちニューモガールズのルンルン
とある1日を公開してまーすウインク
普段ニューモガールズがどんな1日を過ごしてるのかが見れますょードキドキ
是非!!Checkしてみてねドキドキ

明日もニューモガールズの撮影なんだけど。。。
台風ゎ大丈夫でしょーか(笑)ガーンあせる

皆様も気をつけてねラブラブ

まったねー口笛キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 01:50:58

2016.08.15

テーマ:ブログ
夜分に失礼しますアセアセ
日付が変わってしまいましたがアセアセ
昨日の8月15日で私Riuは30歳を迎える事が出来ました音譜
まさか自分が30歳になるなんて思ってもみなかったですが(笑)
案外〜いつもと変わらない感じですラブラブ
30代はカッコ良くてドキドキ綺麗でドキドキ素敵なドキドキ大人なレディを目指して頑張っていきます照れ
少しづつマイペースに1日1日を感謝しながら過ごしていきたいと思いまーす爆笑
なので!!
こんな私ですが笑い泣き
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ

いつもいつもありがとう音譜
{28B2699A-4562-4C9B-922C-E3E737B58C48}

2016.08.15
Riu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。