息子たちの剣道♪ | Pleasant time

Pleasant time

ナチュラルガーデンに憧れて 小さなお庭を改造中
息子や愛犬の成長など 日々の暮らしで感じた ふとした楽しい時を 綴ります

9月の3連休は 剣道三昧でした剣道 面

級位審査と 審査に向けてのお稽古で ハードな3日間でした


Pleasant time


結果は 昨年の審査から ひとつ上がって 6級になりました勲章

ずば抜けて強いこともなく 大将にも なったことない 控えめな剣士だけど

少~しずつ 少しずつ 強くなってきている Kai  ママは応援してますよ~旗 


来月は 市民大会個人戦! 弟Youも 初参戦です

今から ママの方が ドッキドキ~どきどき



しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ


一方 お留守番ココは こんな事に・・・


Pleasant time

リビングは 紙クズだらけ~ッヒィー

お取り寄せしていた資料が びりびり・・・

今晩 じっくり見ようと思っていたのに~~~~!!


破壊王ココ 健在でした白猫 げんなり