アートちゃんトライアル開始しました! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



チワックスのアートちゃん
{BCB22F3D-3485-4727-93E4-6343E79F3323}
本日より
トライアル開始しました!!!


{CE718966-5D19-41F9-A301-1E3719B49C28}
緊張しまくりのアート。


{CDA15219-369A-420C-B0AC-F7BB5B3234BD}
あれー!!!
新品のサークルがあるー!!!


先走りすぎちゃいました❤️

とママさん🤣


{70CDBDA1-1E2E-4687-ACB7-89260F4489DA}
私が帰る頃には
ママさんには尻尾を振ってくれていました。

繋がれ〜



{879CC096-3EA1-4C31-9DC8-D035BEBEE7E0}
ママさんより
シートのご支援頂きました!

ありがとうございますm(_ _)m







イベント

2月11日(日) 10時〜15時
アース・エコ・フェア浜松城公園
(中央芝生広場)
{9432E83F-CF46-4CFF-96A5-2DEDC92F6318}



2月12日(祝月)
富士川楽座3階屋外

{CE72A801-EDBC-4931-946C-2793CC51A363}




2月18日(日)  10時〜12時 
函南町役場にて犬部わんわんお助け隊さんの
譲渡会に参加します!
{532291DD-6468-4247-A395-9DEBAD328FDC}


2月25日のイベントは
また決まり次第ご報告させて下さい。




里親様募集ワンコ
ご支援やご寄付につきましては

HPにて掲載させて頂いております。

ご協力頂けると助かりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらも是非ご覧下さい(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










ランキングに参加しています。

毎日1回画像を
ポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援して頂き
ありがとうございますm(_ _)m