要ちゃん回復してます! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


体調崩していた要ちゃん
回復していまーーす!
{C312D7DE-624C-4D87-8111-368922F614BF}
昼間のお外時間も過ごせる様になりました😊

{55CC6455-ADBF-4DF6-977C-E842F8EF706F}
こちらの2つ異常に仲良し❤️
夜はふかふかを敷いたケージに
寄り添って眠る。

{5B9A43D3-E1B3-4929-9106-DA883FEEC5DE}
体調崩してから
更に甘えっこになったみたいだけど??


{309D5903-5BEE-4A94-81F4-27DE05A9680F}
要ちゃんから一言どーぞ😁

皆さまご心配をおかけしましたー(*´∇`*)



こちらリビング
{1262FE13-7469-4000-9D0D-C4F6B2FE7405}
並ぶ雑種達
たまらんぞー!!!!
たーーまーーらーーーん!!!!

{A8B964D1-2DB3-4098-85F1-27993603014E}
あぁ。。。
気難しいフラムさん。。。

溝ちゃんと一緒に寝てる…

母ちゃん嬉しい😭😭😭






イベント

2月11日(日) 10時〜15時
アース・エコ・フェア浜松城公園
(中央芝生広場)
{9432E83F-CF46-4CFF-96A5-2DEDC92F6318}



2月12日(祝月)
富士川楽座3階屋外

{CE72A801-EDBC-4931-946C-2793CC51A363}




2月18日(日)  10時〜12時 
函南町役場にて犬部わんわんお助け隊さんの
譲渡会に参加します!
{532291DD-6468-4247-A395-9DEBAD328FDC}


2月25日のイベントは
また決まり次第ご報告させて下さい。




里親様募集ワンコ
ご支援やご寄付につきましては

HPにて掲載させて頂いております。

ご協力頂けると助かりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こちらも是非ご覧下さい(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










ランキングに参加しています。

毎日1回画像を
ポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援して頂き
ありがとうございますm(_ _)m