保護犬カフェと幸せ便 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜




『いのち』プロジェクト
小型預かりスタッフさん
搬送スタッフさん
イベントスタッフさんを随時募集しております。



始まったよー!!!
bikke保護犬カフェー!!!!
{8B6F6C6D-7542-4995-A049-97B788D05544}
まずは
メロVSディオのおもちゃ争奪戦!

その後は
{0EED862E-1B73-40FE-B03D-0DA230F34734}
ヴァイガム母ちゃんに
甘えてくれる元気な二つ

{EE1A7A26-FD01-4A04-B7B5-7C5A24F9A068}
預かり母ちゃんに甘え
くつろぐセサミちゃん。


{3684FED6-998F-4D62-8353-1524C9595A6B}
今日は少しメロと遊べたね。
ライライ😊


{11B7CFD8-2660-457C-B57E-190348DDB7C7}
どしたー!!!
どしたーーー!!!
ディオ〜。。

こんな一面も持ってるディオたん💕


bikkeさんお客様ワンコ
{2F2D2F9A-A006-49E0-A0DC-5E46450DCEF4}
あらー。
キラキラおめめねぇ。。。
ゼウス君 
保護犬さんと遊んでくれてありがとう😍

ご協力下さった皆様
ありがとうございますm(_ _)m



⭐︎クララ幸せ便⭐︎
{7E4874E5-F502-44E8-B8CC-D4739B2B12C5}
ビオやわご家族のお家に行ったばかりの頃。


免疫低下による
目の腫瘍。。
そして腫瘍摘出…
繰り返す嘔吐…

ビオやわご家族は
たくさんたくさんクララに愛情をかけてくれ

{CE06B152-4B07-4575-B30E-B8AF37517077}
みてー
みてー
今では前とは違う素敵な笑顔を見せてくれる💗

{2E54B062-F5D5-487B-B5C9-B2439BD4BD7A}
年下の最強姉  柔。


{FFCE3AAC-CFD8-4496-AACA-D06F4E3B0EB0}
そして
年下の最強ビビリの兄様

{80E25119-96E6-4C61-9132-B67AB9B74954}
最強ベタベタの
パパとママ。

たくさんの幸せを噛み締めながら
クララは今日という時間を過ごしています。


ビオやわ、パパ、ママ様ありがとう❤️



⭐︎イベントでーす!!!⭐︎
{D3050756-19FD-4161-8AAA-208460D5E541}
是非足を運んで下さいm(_ _)m






雑種の弦ちゃん
皮膚が弱く敷物を1日数枚使い
預かりさん洗濯か追いつかない状況😭😭😭

晴やたお君も
なかなか使い方がハードです💦💦💦


いらなくなったものや古着でも
下に敷けるものでしたらどんな物でもありがたいです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m






保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み
{6642D688-869B-4FE7-827B-396455410C56}





ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
・プリサイスナチュラルファンデーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ダイヤモンド シニア
・アーテミス オソピュア


その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓