ご支援と動物愛護教室 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜




『いのち』プロジェクト
小型預かりスタッフさん
搬送スタッフさん
イベントスタッフさんを随時募集しております。



ご支援
{09B67701-F813-46BF-8073-AEB1D962414B}

{CBEC644C-411F-40CD-990B-F64CEDAAEEC0}

{952018ED-DFC7-444B-9187-3E5BDEC2AC78}
堀越様より
たくさんの古着など頂きました!

さっそく保護っ子達に使わせて頂きますー。

ありがとうございますm(_ _)m

弦ちゃん!待ってろよ〜



今日は保健所の動物愛護教室で
なんとー!
預かりスタッフのみなっちが
小学生の前で動物愛護についてお話しをすると聞いてパネル作成と
見学に行ってきましたー(´∀`)


保健所の方のお話しの後は
いよいよ登場ー!!!
{778D0D33-1A69-465F-9A5D-0ED901B24981}

{040F847A-F924-41F3-83A6-239F54CD75CE}
みんな真剣にお話しを聞いていました。
色々なパネルを展示させてもらって
読み上げながら
感情移入のみなっち。
泣く…(´∀`)


{62B67EA6-6D78-4785-8C8A-59C2B21903D1}
お話の後のふれあいタイム待ちの
bikkeさん看板犬
スー子ちゃんともんちゃん
そして幸せ掴んだソフィ。


ふれあい時間。
{6D6A1A9E-C41D-4552-AC59-FDE23BA043E2}


{3DE4F285-7A5E-4F9E-942E-1B056E215EB2}
ソフィも参加ー。

{29FC0215-3B05-4953-A8CE-2D98ED3832DF}

{0B166141-6853-4D59-A35F-A43553A8473F}
何の群れ???

群の中心には…
{389257D3-08F3-4C59-B630-F629A3F2BC27}
もんちゃーーー!ん(*´꒳`*)

皆様お疲れ様でしたー!


明日はbikkeさんにて
11時より保護犬カフェに参加します!

そしてクララの幸せ便もアップしまーす⤴️





⭐︎イベントでーす!!!⭐︎
{D3050756-19FD-4161-8AAA-208460D5E541}
是非足を運んで下さいm(_ _)m






雑種の弦ちゃん
皮膚が弱く敷物を1日数枚使い
預かりさん洗濯か追いつかない状況😭😭😭

晴やたお君も
なかなか使い方がハードです💦💦💦


いらなくなったものや古着でも
下に敷けるものでしたらどんな物でもありがたいです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m






保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み
{6642D688-869B-4FE7-827B-396455410C56}





ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
・プリサイスナチュラルファンデーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ダイヤモンド シニア
・アーテミス オソピュア


その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓