bikkeさん『保護犬カフェ』とルーストライアル | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


富士宮ドッグカフェbikkeさんにて
開催されています
『保護犬カフェ』に参加しました!!
{986832A6-CED0-401B-9CE5-CAD7B959B9F6}
ヴァイガムんちで日々
里親様を待ちながらぼちぼち過ごす

キャロル&ライ


{DCE4CB85-A654-45C5-9BCC-30E13B3DA6DF}
ダックスの菊ちゃん。
足の間にスッと入り込み
ちょっと撫でたら
ゴロンと倒れ(笑)お腹を撫でてのアピールさん。



{6BF6BC29-59E8-468F-8997-97603C5D1522}
黒いぞーー!!!
表情わからんぞー!!



{515AE3F4-3C6B-4632-9BD3-2DA530380A1A}
シュナプーの村正君

{E239A24F-02DE-4AC2-877E-9C5F2FC000FB}
大人しく見えますが
遊びに好きで
先住『ソフィ』とねねちゃんなりに激しく戯れます!!


{2542BCC0-E12F-4912-9FD1-F7921CB43FA8}
ボールでの遊びが大好きで
今日ははしゃぎまくってたキャロ様


※チワワのねねちゃんに申し込みがありました。



ご来場下さった皆様
ありがとうございますm(_ _)m




ミニピンのルースちゃん
トライアル開始しました!!!
{9F9136E5-2837-4D65-A054-358708B30CDF}
先住さんとも相性よし!
ご家族の腕の中で眠ったりしているようです






7月2日(日)は
イベントでーーーーーす!

{7587DED8-0274-4A62-86C8-14BFE7684574}

飲食店やトリマーさん
ドッグトレーナーさん、ハンドメイド雑貨や
色々色々イベントです😁

『いのち』プロジェクトも参加しまーす!

是非遊びに来てくださいねー!!
保護犬さん達お待ちしております!!!





・ノミダニ駆除薬

・犬用内部寄生虫(犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫)駆虫薬    ドロンタールなど

・ブラペクト(アカラスのサルーキ)


ご協力頂けると助かります。





{408C3A2C-0855-48A3-8FBA-1A1CEC7682A5}
{151E51D5-EEE4-4021-B09E-35C48DC6C7F9}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
{874BC276-DD64-4FFC-9623-538CE94B27F0}
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み



{19FB8CA7-385F-46E0-AD7E-1E4F03B635EB}

{5FAA0AC8-5EA4-4F30-B6DA-A34902E08597}



保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m


ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓