シュナプー 村正君 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


保護日に
急遽お手伝いに来てくれた

トリミングサロンR&Dさんが
その日から村正君を
7/2の預かりさん宅への移動まで預かってくれましたー!
{E8ADA987-AA23-4150-B35C-17E8381D8CC0}

{4DBB2EDF-684C-4574-8607-F094E870A97E}
お散歩は
下手くそでジグザグに歩いちゃう。

1日2回
先住ジョニー君に訓練してもらって
すぐに上手に歩ける様になるね♪

{74657DD6-0E5D-4930-9F24-3071A31047AF}
お庭で遊ぶ時も
脱走対策がしっかりしてくれてある
囲いの中で
心優しきジョニーさんと戯れる。


{16B1D4A5-E965-4EC1-A146-6A07BD9A50CF}
ドッグランでも
元気に遊び

お子さんとも仲良し村正君。

ジョニー君宅では
お子さん達にクロちゃんと
呼ばれているらしい( ´∀`)


そしてジョニーママは
トリマーさんなので
もさもさだった村正君を
{5EBA75A3-883C-4843-8B4A-D8C8F1C44422}
変身させてくれましたー!!!



1歳の元気いっぱい
人が大好きシュナプー『村正君』
里親様募集中です!!!






・ノミダニ駆除薬

・犬用内部寄生虫(犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫)駆虫薬    ドロンタールなど

・ブラペクト(アカラスのサルーキ)


ご協力頂けると助かります。





{408C3A2C-0855-48A3-8FBA-1A1CEC7682A5}
{F5E9C6CC-232B-4C71-A699-CDE02FE0167C}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
{874BC276-DD64-4FFC-9623-538CE94B27F0}


茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み

※お世話になっています
   ボランティアさんの所で里親募集中の
   ニャンコです。

お問い合わせは
『いのちプロジェクト』まで。。。
その後、猫のボランティアさんと個人にて連絡を取って頂く事になります。



保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m


ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓