リヒトも三男の部屋へ移動 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



⭐️フェアリーハウスBlogより⭐️



バテてしまったリヒトも

冷えてる三男の部屋へ移動させた



ゆっくり休めてます







皆様のご支援が集まり
(もちろん、私も出さないと購入はできませんが)

コジマビッグカメラ富士店にきてます!


フェアリーっ子!

待ってろ!!!


店長

チョー良い人( ;∀;)

命がかかってるんです!

と話したら

一週間先の工事を

なんとか、明日に話してくれました

最初は別の店員さんで

『先着順ですから、無理です』

とだけだったので

理由を話してみたが

まったく聞く耳を持ってもらえなかった。


分かってる!

ズルイのは分かってる!

私なら我慢する。

だけど、私じゃないんだよ

命なんだよ

人間だけが命あるんじゃないんだよ



富士、富士宮は市外、県外からも

冷たい市だと言われ続けている

だから、ボランティアも少なく

富士市で、犬猫の団体はフェアリーだけ。


ボランティアができない市でもある。



それを、その思いを店長さんに

一か八かぶつけてみた。



そしたら

すんごく理解ある方で…(T_T)



ありがたい!

ありがたい!

感謝でいっぱい!


ダメ元で工事の人に話をしてみます
とか

なんか、なんかさ

あるじゃん!

って思ったんよね。


話して良かった(T_T)


コジマさん

施設できたら、またいるものがあるので

今後もコジマさんで購入しまっせ!


心ある店員さんのいる店は

本当にいいですね!

ありがとうございます!





フェアリーハウスHP
クリックで飛べます



ぜひご覧ください(^^)

※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください





facebookでのシェアを宜しくお願いしますワンコニャンコの幸せに繋がりますように是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村