ミカエル | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

⭐️フェアリーハウスBlogより⭐️


先日の発作からこの数日

ミカエルは子犬の様な泣き方を

ちょくちょくしてる




さっき、カロリーエースに

粉ミルクをかけたものを飲み

今、午前4時57分

ミカエルは静かに眠ってる


昼間は、発作かと思うくらい

バタバタと体を動かし

ぁーっ、ぁーっ、と泣いていたので

三男翔太のエアコンのきいた部屋へ連れていった

そしたら

スーッと眠りにつき

そのまま夜までイビキをかきながら

爆睡した


私も夜勤のまま寝ていなかったので

昼過ぎから

めぐちゃんと、ボランティアのノギちゃんに

世話を任せ

ミカエルと寝かせてもらった

やっぱり、室内の温度が

病気の子にはキツイらしい


明日にでもまた電気屋に行って値段を見てくる


来月か、再来月の引き落としで

キツくなるかもしれないが

カードで購入を考えている


私のカードは低い設定で

月に20万まで利用可能

例え、上げても

支払いができないので上げない


毎月、10万以上は

フード、サプリ、薬品、シャンプー

ミルク(最初のみで後はご支援でなんとかなってます)

シート、男の子用オムツ、猫砂

……
等々の消耗品で利用しているため


支払いに必死

だから、そこへ

エアコンをカードで購入してしまうと

支払い月がかなりキツくなるわけで。。。



去年は、エアコンと扇風機2台で

普通に過ごせたのに

今年は何故か温度が下がらず…


命には変えられないので

見てきます





大変恐縮ですが、まだ
安心できるだけの在庫の確保ができてなく
不足しています。
引き続きどうかご協力を宜しくお願い致します!

※毎回、決まってご支援してくださる方が
数人いらっしゃいます。
ご心配、ご負担をおかけしてしまい
本当に申し訳ありません。
早く、たくさんの方に応援していただける
ボランティア団体に成長したいと思います。
至らないとこだらけの私で
本当に申し訳ありません。
それでも
見捨てずに応援してくださる方々に
心から感謝いたします。

ありがとうございます。



スーパーワイドシート

スーパーワイドシート

スーパーワイドシート(バラ)



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

●●●薄型ですと
オシッコしたあと、踏んで
あちこちにオシッコ足跡が着くため
掃除が大変になります。
厚型を宜しくお願い致します!●●●


ちなみに
Wワイドスーパーワイドのことです。
ワイドはWがなく、ワイドと記載されてます。




フェアリーハウスHP
クリックで飛べます



ぜひご覧ください(^^)

※ご用のある方はフェアリーハウスの
Yahooメールへお問い合わせください




facebookでのシェアを宜しくお願いしますワンコニャンコの幸せに繋がりますように是非、応援の、この下のマークをポチっとお願いします。
ポチっと!cid_15@111218_202210@______P05C@docomo_ne.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村