プチ☆スピリチュアル | 気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

いくつになっても健康が1番♪

今日のお天気は豪雨〜雨雷
凄い雨と風です




こんな日なのに
警報は出ていなく‥


えっと思う日には
警報が出て学校は休み‥タラー




はぁ〜ってなりましたガーン
車で学校に行きました〜



一歩出たら
上から下までびしょ濡れになりそうだったので〜ガーン



まぁ〜仕方ないですね(笑)




さてさて
1年程前からスピリチュアル講座を受講中なのですが‥




人によっては
そういうものは


うさんくさい‥



と思われる方もいらっしゃいます
そのようなお言葉を先日 耳にしました‥


私的には
人それぞれで良いと思います(笑)



経験からですが
信じるし あると思う人ですニコニコ




で今日は
右脳の開放〜



してもらいましたが
何か変わったって事は すぐには無かったのですが‥



あれから約2週間‥
少しづつ表に現れ出しましたキラキラキラキラ爆笑



すっごぉーいって思うことが
1つ 2つと現れるようになってきました〜 ピンクハートルンルン



気の持ちようかも知れないけれど
その気持ちを上げるのも
今はなかなかの処もありで‥




私は気持ちが軽く
(蓋を開けたので)



なんでも出来てしまうかのような
そんな気持ちになっています〜



なので
スピリチュアル講座



私にとって
ワクワクの最高のエッセンスラブラブ
なのであります〜爆笑流れ星