キッチンの収納 | 気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

いくつになっても健康が1番♪

今日のお天気は晴れ晴れ
後くもり〜くもり

風が程よく吹いてよく乾きました〜キラキラ



家事は毎日の連続で
なかなか楽しさを見出せないものと


私なんかは認識してますが‥



それでも毎日繰り返ししないと
進んでいきません〜(笑)




そんな時 出しっぱなし収納が
私的には 役立ってる感じがとてもします〜



基本見えない収納が好きなのですが
家事 キッチン関係だけは
真逆〜



出したり閉まったりが嫌いなんですよね〜口笛
なので
今流行のスムージー
まぁミックスジュース🍹(笑)


あれなんかも
ミキサーが出しっぱなしだとマメに作れるかも‥と思ってしまいます〜


スムージーは身体に良いからと
とても流行ってるので


私も作りたい〜
でもミキサー出すのが面倒〜ショボーン(笑)



またまたどうにかして出しっぱなしにできるように
考えようかなぁ〜笑