(☝ ՞ਊ ՞)☝テッテレ~
 
{4C5E731F-A037-4E35-9142-0D95B0169C6A}

 
あ、どうも。
 
本日、初老を迎えた りえトゥンです
(๑´ڡ`๑)てへぺろ
 
40歳の別名が、【 初老 】 って知って
笑ったよね~。
 
そして、、、
40歳って 長寿の最初のお祝い
ってみんな知ってた?
私は知らなかったよっ!!
 
少し前から、
あ~もうすぐ40だあああ 』  って
ちょっと凹み気味だった私だけど、、、
明るく愉快な仲間のお陰で
そんな気分もどこへやら~。
もう笑いしか出てこない、
そんな素敵なBDを迎えることが
出来ました☆
 
きっと私の気持ちを
察してくれたんだろうね。
 
ほんと何も言わずいつも察してくれる
友には感謝だよ。
・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 
記念すべき40歳は
伯母宅からの帰り道、車の中で、
私の製造元と、生産者さんと一緒に
迎えました。この2人に感謝ですね。
 
家に着いた時には、とっくに0時を
まわってたんだけど スマホを見てみたら
0時ちょうどに母からLINEが。
可愛いスタンプ2つと
おめでとう!! 』 の文字。
 
部屋でひとり こっそり泣いたことは
内緒の話ー。
 
いくつの頃からか はっきり覚えてないけど
ある時から、自分の誕生日は
親に感謝をする日 】 と 悟った私。
 
産んでくれてありがとう。
 
言葉に出しては、まだ照れ臭くて
言えてないけど、毎年そう思ってるよ。
ありがとう、お母さん。
 
 
朝起きたら、友から数件のLINE。
お祝いLINEありがとうードキドキ
 
若くないし お祝いなんていいよー』 って
いつも思うけど、こうやってお祝いして
貰えるって、やっぱりいくつになっても
嬉しいね (*ノ∀`*)シアワセモノデス♡
 
 
 
朝、Amazonさんからプレゼントもらった♡
 
 
{AC3EB1D8-9595-45DA-82B0-C470FB558EE3}
 
 
早期老眼の私にとって、素敵な贈り物 
目元マッサージャー キラキラ
 
知ってか知らずか、、
いや確実に知らないはずだけど!笑
ガチで最近、アイウォーム的なの
欲しいなあ~と思ってたから嬉しい!
 
早速充電して、お風呂上りに使ってみたけど
ウォーム加減がヾ(最→ω←高)ノ だった。
これで疲れ目改善されるといいな~ラブラブ
 
西の美容師さん、(人''▽`)ありがとう☆
 
これ付けて写メ!って言われたけど…
これ付けて写メ撮っても、どこが撮れるか
わからないし怖くて無理!と即答w
 
でも、ほんとはね
副作用で顔がパンパンすぎて
もう昔の私の姿は今はないのでね。
怖くて晒せないってゆーね。
お察し頂けたらと思いますw
 
 
 
 
それから、私を書いてくれた絵!
 
 
{DCAC8D52-81E5-4F58-8DB3-186389B1EBE4}
 
 
今の私は、こんなにぱっちりしてなくてよ?泣
おめめぱっちり書いてくれてありがとうー。
 
 
{FE108D74-1856-4F73-AF95-D739202F433E}
 
 
即、保存して Twitterのサムネにした 音譜
 
ちなみに、 りえトゥンの 『 トゥン 』
ずっと気になってたんだけど
『 トィンクル 』 って意味らしい。。(๑´ლ`๑)笑
 
東の農家さん 可愛い絵を
★ТНДЙК(๑’ᴗ’๑)УロЦ★
 
 
 
夜は、伯母&両親がお祝いしてくれました。
 
少し良いお店に連れて行ってくれようと
してたんだけど、それを断り 自ら 
今日は魚屋路に行きたいっ!』 と 
お願いして 笑
ごちそうしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ ♪
 
 
伯母が、K美さんからプレゼント預かってるよ
と、いつもお世話になってる K美さんからも
素敵なプレゼントもらっちゃった。
 
 
{8F6FA54F-4074-410A-A9D0-250A678FA669}
 
 
ネーム入りの可愛いタオルチーフ キラキラ
 
私にまで気を遣って頂いて…
本当にありがたい!
 
早速、使わせてもらおーっと。
 
 
 
伯母からは、可愛いお祝儀袋を ラブラブ
 
今時のお祝儀袋って、こんなに
可愛かったりするのね?w
ハンカチーフに、ラメの♡とラインストーンが
ついてる可愛いお祝儀袋に、感動~。
 
自分で欲しい物買ってねっ♡ 』  と。
 
家に帰ってきて、中身をみて驚愕
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オカエシガタイヘンダ…
大事に使わせてもらいます。。
 
いつも可愛がってくれてありがとうー。
 
 
 
 
 
記念すべき 40歳の誕生日。
 
この先の事を色々考えると不安に
なって落ち込んだり… ここ最近
気分が沈みがちだったけど、
 
私の愛する人たちに、色々な形でお祝いして
もらい 素敵な日を送ることが出来ました。
みんなほんとにありがとうー。
 
 
40代は、元気いっぱいになれるよう
わたしなりに、無理せずマイペースに
焦らず、頑張ろうと思います。
 
こんなわたしだけど、これからも
末永くよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
ℓσνє♡