こんにちは^^

せのちあきです。

 

 

 

「ストーリーの語り方」オンラインセミナー

 &お悩みご相談会、今日で開催終了しました!

 

 

 

最初のお1人様は

別記事で開催報告させて頂きましたが、

今回は3名様まとめてご感想を紹介させて頂きます♪

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

アドラー心理学はじめ、

た~くさんのことを学ばれているMさん。

 

 

こちらこそ

育児に役立つお話を聴かせて頂き

ありがとうございました!

 

 

どんなストーリーが書きあがるか

楽しみ~ニコニコ

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

たくさんお話を聴かせていただき

初めてお会いしたとは思えない

潜在意識の専門家Sさん♪

 

 

 

「修行僧ですか?!」

と思えるくらいの

苦労という苦労を乗り越えてきたからこそ…

多くの人を救える方だと感じました。

 

 

  集客について

気づきがあったとのことでよかったです!!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ダイエットコーチのEさん、

食事の話題で盛り上がり

とても楽しい時間でしたー♪

 

 

起業初期って

ほんとにわからないことだらけだし

ちょっとしたことが不安材料になりますよね。

 

 

そんなこんなも

先行けばストーリーのネタになりそうです^^

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ご参加いただいた皆様それぞれに、

とっても共感するストーリーをお持ちでした^^

 

 

 

それぞれに

素敵なストーリーが仕上がりそうです^^

 

 

 

やはり

どことなく

自分と重なるところがある方が

 

 

 

来てくださっているなぁ。

(スクショ取るのをすぐ忘れてしまう私…

まぁいいか…。)

 

 

皆様、

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 おうち起業の入口×ご機嫌マインド  

  LINE公式アカウント

 

ひとりではなかなか進まない

起業準備や初期のお悩みを解決する

ヒントを発信しています

 

      ご登録プレゼントPDF

 

 ・ あなたの強みと

 心からやりたいことがわかる

 10の質問

 

 ・ご機嫌なおうち起業を叶える

 5マインド

      

 

  ご登録はこちら

       ↓  ↓

友だち追加