こんにちは^^

せのちあきです。

 

 

今日は、先日募集した

「ストーリーの語り方」オンラインセミナー

を開催しました。

 

 

 

最近、ブログに力を入れておられ

毎日発信されていらっしゃるSさん♪

 

 

プロフィールはあるけれど

もう少し詳しいマイストーリーを書いてみたい

というご希望で参加してくださいましたニコニコ

 

 

 

「お母さんの幸せために

セルフコーチングを広めたい」

 

 

 

という

Sさんの熱い気持ちや

過去のお話を聴かせて頂きながら

 

 

ストーリーの書き方のコツから

Sさんのストーリーの構成を一緒に考えるところまで!

 

 

 

 

過去は他人軸だった!

お母さんの期待に沿って生きていた!

 

 

 

という共通点もあり

話が盛り上がる盛り上がる!(笑)

とっても楽しい時間でした♪

 

 

 

自分のストーリーを発信すると

こんなふうに

 

 

自分と価値観の似ている方が

会いに来てくださいます♡

 

 

 

【ご感想】

ちあきさん
今日はありがとうございました。


ちあきさんとお話しすることで、
自分の過去の乗り越えてきたことと、
自分のやりたいことの整理が出来ました。


ちあきさんとは共通点も多くて、
私の伝えたいことをスムーズに理解して頂けて、
言語化して頂いて助かりました。


今日学んだことを生かして、
自分のストーリーを書いてみようと思います。


資料も送って頂いて感謝です。


とても充実した内容で、本当にありがとうございました。
 

 

 

Sさん、ご参加ありがとうございました!

どんなストーリーができあがるか楽しみです♡

 

 

 

 

 おうち起業の入口×ご機嫌マインド  

  LINE公式アカウント

 

ひとりではなかなか進まない

起業準備や初期のお悩みを解決する

ヒントを発信しています

 

      ご登録プレゼントPDF

 

 ・ あなたの強みと

 心からやりたいことがわかる

 10の質問

 

 ・ご機嫌なおうち起業を叶える

 5マインド

      

 

  ご登録はこちら

       ↓  ↓

友だち追加