こんにちは!

せのちあきです。

トランポリンの上でヨガ?ちょっと気分転換♪

 

 

昨日は

起業ストーリー3話目を書いたんですが

 

 

 

書きながら

いろんなことを思い出して……

ちょっと、いや

 

 

どっと疲れました(笑)

 

 

でも、

 

「共感しました!」

「私もストーリー書いてみたいと思いました♡」

 

 

 

と、ありがたいメッセージも頂き

疲れが吹き飛びました♡

 

 

 

本当に本当に、

ありがとうございます。

 

 

ここのところ

「らしさ」を伝えるライティングや

ストーリーをブログで投稿する中で

 

 

「自己開示するのが難しい」

「うまく伝わりますか?」

 

 

というお悩みもお聞きしています。

 

 

そこで今回、

 

 

読んで下さっている方への感謝を込めて♡

 

 

文章が苦手でも、

誰でも簡単に、

 

 

伝わるストーリーが書ける方法

共感を呼ぶコツ

 

オンラインセミナーで伝授します♪

 

 

詳細は明日にでも、ご案内しますね!

 

 

お悩みに関するアンケートにご協力いただける方に限り

無料でご参加いただけます/

 

 

2022年3月20日(日)20時~

募集開始

 

 

お申し込みは

公式ラインのお友達限定になりますので

気になる!という方は

今のうちにお友達になっておいてください^^

   ↓   ↓

 

 おうち起業の入口×ご機嫌マインド  

  LINE公式アカウント

 

  ご登録はこちら

    ↓  ↓

友だち追加

 

 

ひとりではなかなか進まない

起業準備や初期のお悩みを解決する

ヒントを発信しています

     

   ご登録プレゼントPDF

 

 ・ あなたの強みと

 心からやりたいことがわかる

 10の質問

 

 ・ご機嫌なおうち起業を叶える

 5マインド