あれっ、ひょっとして私、幸せなの・・・かな? | ポンコツ後者 のしあわせブログ

ポンコツ後者 のしあわせブログ

物心ついた時から、苦しさや恐怖などを感じてきました。以前、セミナーやカウンセリングを受講したものの解決できず。

数年前、自分の人生がガラガラと崩れたのをきっかけにブログを始めました。やっと、自分との向き合い方を知り、楽に生きられる方向が見えてきました。

ご訪問および「いいね!」

ありがとうございます

 

------------------------

あの・・・ですね

人に聞くことではありませんが

人に聞いても

仕方ないんですが・・・

 

あえて・・・聞きます てへぺろうさぎてへぺろ

 

 

あれっ

ひょっとして私、

幸せなの・・・かな?

 

あれっ、

ひょっとして私、

大丈夫なのかな?

と・・・ 笑

 

 

 

・住むところもある

・とりあえず健康

(ただし、虫歯治療中)

・仕事もある

(契約なので、期間は不明)

・着るものもある

・食べるものもある

 

 

あ、これ

幸せだよね?

 

だって、今、この瞬間、

ものすごーく困ってることはない

 

将来のことを

起こってもいないことを

心配して考えても

仕方ない

 

 

大病が見つかる可能性も

事故にあう可能性も

ゼロじゃない

 

 

ふふふ、逆に

ぜひにと、私と結婚したいと

言い出す大金持ちの殿方が

出てくるかもしれないし あんぐりうさぎ

 

 

・・・ってことで

今日明日、

無事に生きられると思えるなら

幸せだよねーとびだすうさぎ1

 

うん、幸せだよとびだすうさぎ2

 

 

なんかね

ブログをやり始めてから?

離婚してから?

カエル姉さんに会ってから

どんどん変わってきていて

前よりも

美人になったんだよぉ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

そうしたら、

ぶさいくコンプレックスが

影をひそめたのさカナヘイきらきら

 

コンプレックスなくなったのって

すごいでしょ?

すごいよねーとびだすピスケ1

 

 

私、かわいくしていいんだ

私、きれいにしていいんだ

って、

自分に許可できたのとびだすうさぎ1

 

 

そしたら、

キツキツと顔がとんがってたんだけど

やわらか~になりました

 

前は、性別不明って

言われてたんだ・・・ヒドイカナヘイびっくり

 

 

でも、今は

やわらかくなって

女らしくなった・・・みたい

で、ちょっと美人になった

 

あ、でも、

さらに

美人になりたい~てへぺろうさぎ

 

 

ああ、今、書いていて思ったけど

結局、私は前よりも

美人になってうれしいってことを

誰かにアピールしたかったんだーーーー

 

(誰も言ってくれない)

(言ってほしい)

 

だって、本当に

うれしかったんだもん!

 

「私って、ぶさいくなんだ」って

ずっと悩んでたのだもの!

 

それ、悩まなくていいって思ったら

うれしかったんだものー!

 

そんなこと

リアルでは恥ずかしくて

言えないんだもの!

 

 

ブログだから

言っちゃったよ。

言ったもの勝ちだー!

↑承認欲求がすごいんじゃね?とか

そういうことは

気にしないことにする・・・ あんぐりうさぎ

 

 

いや、ほんと、読んでくれて

ありがとう~!つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ