田子町 秋のみろくの滝 & 大黒森からの眺め | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪

8月19日に 初めて

田子町の みろくの滝を見てまいりましたが



昨日は お天気も良く 紅葉が見ごろであることを期待して

もう一度行ってまいりました。 (^-^)/ ※↓だんな様撮影



滝のあたりは ほんの少し 遅かったようです・・・




出不精なわたくしでございますが 昨日は 

デジカメを持って 楽しみに出掛けたのでございます!


が!!


到着して その美しさに カメラを構えた音譜

・・・までは良かったのですが

カードがありません

と表示され ( ̄_ ̄ i) カードをPCに入れたままだったことに気づいて・・・ガックリ・・・


( ̄ー ̄)




ケイタイで 撮るしかなく ・・・ 汗





八甲田のあたりは 見頃を過ぎたようですが


十和田湖のあたりは今が見頃のようですよ。





ケイタイ写真でお粗末でございますがあせる

ご一緒にお楽しみくださいませ。

m(_ _ )m

















ほんと 出掛けてよかった。 ^^

美しかったです。


みろくの滝を後にして

タプコプ創遊村方面へ行ってみましたが シーズンオフはてなマークで閉まっているようで・・・

せっかく来たのだからと そのまま大黒森を上っていきますと

素晴らしい風景が見られました!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなところがあっただなんて!














本当に気持ちの良い 秋晴れの一日でした。

^^