横浜町 ホタテ塩ラーメン&ホタテ丼 | 行ってみよう! 青森県

行ってみよう! 青森県

夏涼しく 冬は雪の少ない 住みやすい街 八戸市
美味しい海の幸 山の幸 
青森のいいところ たくさんさがしてみましょう♪

こんにちは。

お久しぶりでございます。

m(_ _ )m





11日に ちょっくら ^^ むつ市へ行ってまいりました。

おにぎり弁当作って 朝食は車の中


いや~あせる

暑かったですよね~~~~あせるあせる




帰りは横浜町の菜の花プラザで

菜の花ソフトクリームを食べるつもりで立ち寄ったはずだったんですけど・・・

ソフトクリームは ちょっと遅い昼食に化けてしまいました。

(^o^;)



お勧めは何ですかはてなマークとたずねると


ホタテ塩ラーメン と ホタテ丼

・・・なのだそうで・・・



息子とだんな様は ラーメン


こちら↓は大盛り クラッカー (黒いのは海苔)


わたくしは 御飯が食べたかったので

!!


これで たしか¥880


ぜんぜん期待していなかったのですが(すみません)



これがまた 大きなホタテフライが4つも乗っていて

とっても美味しかったんですよ~合格


ラーメンの普通盛りは¥830だったかな?





横浜町を通ったら ぜったいまた ホタテ丼

食べます!!

(=`(∞)´=)


皆様も ぜひ一度 どうぞ。

m(_ _ )m






暑い日が続きますね。

耐え切れず エアコンつけています。

明日も33度の予報です


      
皆様も _(_ _あせる)_ 御身体お大事に。