モジャさんぽ ~牧歌の里のおともだち☆~ | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

牧歌の里をおさんぽ中の、ちびモジャくんもじゃと、くますけくんくま

牧歌の里で元気に暮らしているおともだちに会いに行きますよ~。

 

 

もじゃ:牧歌の里といえば、ジャージー牛。おいしい牛乳を生み出してくれるよ。

くま:どの子があんこちゃんかなぁ~~?

もじゃ:あんこちゃんといえば、乳しぼり体験もできるよ。

 

 

もじゃ:次に会ったおともだちは、アルパカさん!

くま:手前の白い子がだいやくんで、奥の子がバンビくんだよ。

もじゃ:そして、今年は、、、

 

 

もじゃくま:アルパカさんが6頭、牧歌の里にやってきました~~音符音符

くま:女の子も4頭入ったから、だいやくん、バンビくんに恋人ができるかもね~。

 

 

もじゃくま:ひつじさ~~ん!

 

 

もじゃくま:お馬さ~~ん!!

もじゃ:そして、お馬さんといえば………!

 

 

もじゃはーい:マーブルくん!会いたかったよぉ~~音符音符

 

 

このあと、ちびモジャくんたちは「木ぼっくりミュージアム」を見学して、大満足。たくさんの思い出が牧歌の里でできました。

モジャさんぽはこれでおしまい。次はどこへ行くのかな?