プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!




PLEASURE-B CLOWN FAMILY
PLEASURE-B




なっつAiAiワンシャンティLONTOChangガーコ潤カノンじ~にょロイげっこーダスターK1005はずぽわちょんアッキーホッパーミントHANSもじゃ とっぽマリノにこまるエルビンKooケンポサ~チュウレオトミーマミーてっくあんルナifピトー
7月にアトリエ公演開催決定!

開催日
2021年7月27日 19:30開演!!
(スタジオ観覧入場無料・要申し込み)

いよいよ明日(7/1)からスタジオ観覧者の募集をスタートします!
(申し込み方法は変更になりますが、入場については無料となります)
観覧ご希望の方はこちら
http://peatix.com/event/1980463
からお申し込みください。
今回のアトリエ公演は新型コロナ蔓延防止の観点から座席数の制限などの対応を取らせていただくため、抽選とさせていただきますことをご了承ください。
抽選結果は後日ピーテックスよりメールにてお知らせいたします。
(お使いのメールソフトの設定等により迷惑メールと判断されてしまうことがあります。事前にメールフィルタ設定等のご確認をお願いします)


7月にアトリエ公演開催決定
開催日
2021年7月27日 19:30開演!!

新型コロナウイルス対策としましてスタジオへの入場制限(事前申し込みの上抽選)などの対策を講じた上での開催といたします(同時にインスタライブでオンライン配信も予定しております)
入場申し込み・抽選につきましてはイベント管理サイト「Peatix」にて 7月1日から!お楽しみに!

※前回までのアトリエ公演と申し込み方法が異なります。後日改めて詳しくお知らせいたします。



https://www.instagram.com/p/CQXUPxBAhOl/?utm_medium=copy_link


寒い日が続いていましたね…今日はちょっぴりあったかい。癒されます…☺️
緊急事態宣言も延長されてしまいましたが…皆さまお元気ですか?!!

さて、タイトルにもありますが、来場者の方や出演者の安全も鑑み、2月予定されていましたアトリエ公演は、中止とさせていただくことになりました。インスタライブの配信も行いません😭
楽しみにしていただいていた皆さま、本当にごめんなさい!

代わりと言ってはなんですが、楽しい動画をお届けできるように準備中です😆
もうしばらーくお待ちください😌

それでは皆さま、元気に冬を乗り切りましょう!
ではまたー!



夏休み最後の思い出は、プレジャーBのオンライン・パフォーマンス!
今回で4回目です!
8月23日14時から(チケット販売、13時45分まで)

イフとテックが参戦します。
今回、Kは何を載せるのか?
プランツの進化。トッポのトリック。
楽しみですね。
ジャグリング、アクロバット、マジック、バルーン、何が飛び出すか・・・・・・・・
今回も最強の前座が出演できるか??????

https://peatix.com/event/1562342/view

牧歌の里をおさんぽ中の、ちびモジャくんもじゃと、くますけくんくま

牧歌の里で元気に暮らしているおともだちに会いに行きますよ~。

 

 

もじゃ:牧歌の里といえば、ジャージー牛。おいしい牛乳を生み出してくれるよ。

くま:どの子があんこちゃんかなぁ~~?

もじゃ:あんこちゃんといえば、乳しぼり体験もできるよ。

 

 

もじゃ:次に会ったおともだちは、アルパカさん!

くま:手前の白い子がだいやくんで、奥の子がバンビくんだよ。

もじゃ:そして、今年は、、、

 

 

もじゃくま:アルパカさんが6頭、牧歌の里にやってきました~~音符音符

くま:女の子も4頭入ったから、だいやくん、バンビくんに恋人ができるかもね~。

 

 

もじゃくま:ひつじさ~~ん!

 

 

もじゃくま:お馬さ~~ん!!

もじゃ:そして、お馬さんといえば………!

 

 

もじゃはーい:マーブルくん!会いたかったよぉ~~音符音符

 

 

このあと、ちびモジャくんたちは「木ぼっくりミュージアム」を見学して、大満足。たくさんの思い出が牧歌の里でできました。

モジャさんぽはこれでおしまい。次はどこへ行くのかな?

牧歌の里をおさんぽしている、ちびモジャくんもじゃと、くますけくんはーい

次は高原のおともだちに会いに行きました。

 

 

もじゃ:今日の高原のおともだちは…。

もじゃくまロイさん~~ロイ

はーい:カラーコーンでジャグリング、すごいね~~。

 

 

もじゃくま:ロイさん、ありがとう~~流れ星流れ星

 

 

もじゃ:あ、そうそう。ここでお知らせ。

 牧歌の里では、ホスピタルクラウンを応援してるよー。

くま:協力をよろしく、よろしくね~~!!

 

 

おなかのすいたちびモジャくんたち。

お昼ごはんにすることにしました。

 

もじゃ:あっ!アルパカさんのカレー!!

くま:アルパカさんには、あとで会いに行こうね。

 

もじゃ:食後のデザートは、ラベンダーソフトクリーム音符音符

 

 

そうこうしているうちに、牧歌の里に青空が広がってきました。

 

もじゃ:ボクたちの永遠の友情の誓いが、神様に届いたんだね。

はーい:アジサイもバラも、青空に映えてきれいだね。

 

今回はここまで。

次回は牧歌の里のおともだちに会いに行きますよ。

ちびモジャくんもじゃ:ようやく遠くへおさんぽ行けるようになったね。

くますけくま:そだねー。

もじゃ:久々のおさんぽ、あそこへ行こうか?

くま:そだねー。

 

というわけで、、、

 

もじゃはーい牧歌の里~~音符ハート

 

 

もじゃ:入場したらすぐにたくさんの傘が迎えてくれたよ。

くま:かわいいね~~音符音符

 

 

もじゃ:まずは園内を一周したいね。あっ、ロードトレインが来た~音符音符

くま:でも、、せっかくだからゆっくり歩こうよ。

もじゃ:う、うん………。

 

 

くま:お花とロードトレインがきれいだね。

もじゃ:あそこに教会があるよ。行ってみようよ。

 

 

もじゃ:ボクたち、神様の前でボクたちの永遠の……ハートハート

くま友情を誓いま~~す!!

 

永遠の友情を神様に誓ったちびモジャくんたち。

園内の花々を見に行きました。

 

 

もじゃ:ちょうどラベンダーが見頃だったんだ~★☆


 

 

もじゃアルストロメリアもちょうど満開だったよ。

 

 

くま:ひまわりも咲き始めたよー。

 

牧歌の里の見どころはまだまだ満載!

次回に続きます。

見えない壁やロープ、ロボットになったりエスカレーターで地下に降りたり!?
不思議なパントマイムの世界を体験してみませんか?
ベテランクラウンが初心者向けに丁寧にお伝えいたします。

一芸を身につけたい!身体の使い方をもっと知りたい!パントマイムに興味がある!などなど、気になった方はぜひ、ご参加くださいませ!

★2020年9月2日(水)スタート
毎週水曜日 19:00〜21:00
全7回

プレジャー企画3階ダンススタジオ(名古屋市中村区黄金通3-27-1)

講師:ロイ、とっぽ  、マリノ

対象:高校生以上(中学生の方でご希望の方はプレジャー企画までお問い合わせください)

金額:通し受講(7回) 20,000円
   単発受講(1回) 3,500円

問い合わせ先
プレジャー企画
tel:052-483-7779
mail:ppc@pleasure-p.co.jp

詳しくは
【プレジャーB】で検索!
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_kouza.html