【モジャさんぽ】ご近所をおさんぽ | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

お久しぶりにご登場のちびモジャくんもじゃくますけくんくま

 

 

もじゃ:今の時期はなかなか遠くへお出かけできないけど、どこか行きたいね。

くま:それなら、ご近所へ歩いておさんぽしようよ。

もじゃ:さんせーーい!

 

というわけで。

 

 

 

はーい:うわぁ~~!桜が満開だよ。

もじゃ:♪さく~ら~、さく~ら~

くま:どしたの?

もじゃ:「どしたの?」じゃないよ。せっかく気持ちよく「独唱」してたのにぃ。

 

 

もじゃはーい:きれいだね~~。

 

 

もじゃ:これから咲く八重桜も、ピンク色が濃くてかわいいね☆彡

 

 

もじゃ:♪菜の花畑~に~

くま:♪こいのぼり~~

 

 

もじゃ:青空にこいのぼりと菜の花が映えるね♪

 

おさんぽに出掛けてゴキゲンのちびモジャくんとくますけくん。

近いうちに遠くへお出かけできるようになるといいね。