\ファイナルだョ!CLOWN!×3/マミーまみーマミーまみーランらんら〜んマミーi... | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ファイナルだョ!CLOWN!×3/ 🎵マミーまみーマミーまみーランらんら〜ん🎵 マミーinひるがの高原わず👍 美しく紅葉していた木々もすっかり葉を落とし、冬支度です。 ぶるっ😖寒いはず! この日の朝の気温はマイナス2度❄️ ああ、なんかお祭りの後みたいな寂しさだわ〜☺️ そうそうclown×3も今回の25周年をもってファイナルなんですってね。 マミーにとっては年に一度の晴れ舞台‼️ まさにお祭り‼️ この5年間、毎年この舞台を目標に、毎日8時間の筋トレでしょ、3時間鏡の前で表情の研究でしょ、10時間のジャグリング練習でしょ、レオタードに着替えて5時間のバーレッスン、あら、24時間超えちゃった😛 つ、つまりそれくらい毎日がclown×3に向けて過ぎてきていたってことなの🔥🔥🔥 ファイナルの後、マミーのこの命も終わりを迎えるのかしら? あー、辛い😰悲しい😫やるせない🍺🍺🍺 なまじ美しく生まれてきてしまったせいで、 美人薄命って、こういうことだったのね💧 なんてはかない人生💧 なんということでしょう😱 葉っぱを落としたばかりなのに、もう芽が出てるわ‼️ これからの厳しい冬を耐えて、春になったら新しい葉っぱや花になるのね。 素晴らしい! マミー、感動‼️ わかったわ。 終わりは始まりってことね☝️ 次のシーズンに向けて マミー、羽ばたくわ! パタパタ ストン めげないわ😬 #プレジャーb #プレジャー企画 #clownclownclown

プレジャーBさん(@clownfamilypleasureb)がシェアした投稿 -