モジャさんぽ ~イースター・ピクニック~ | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

ちびモジャくんもじゃ:ねぇねぇ、くますけくん。暖かくなったことだし、ピクニックに行こうよ!

くますけはーい:いいねぇ。

 そうしたら、いつもおうちでお留守番してくれている、クマ仲間と一緒に行こうよ。

 

そんなわけで………。

 

 

もじゃくま:タンポポの生えてる野原で、ピクニック~~~ハートハート

 おうちで一緒の仲間マリンくんパディントンも一緒だよ流れ星

もじゃ:クマくんピクニック~~~音符 ボクもクマ~~ハート

はーい:イースターだから、イースターエッグがいっぱい。マカロンみたいでかわいいね<<ハート>>

 

 

もじゃ:そして、イースターといえば「イースターバニー」。

 この子も一緒だよ音符音符

 

 

もじゃくま:お花とクローバーのじゅうたんで記念写真ハート

 

 

もじゃ:くますけくん、ハナミズキが満開だよ。

くま:ユー アー ザ トップ・オブ・フラワー音符

もじゃ:クラウンの本場・アメリカを象徴する花だね。

 

ハナミズキの花の下で、友情を誓いあったちびモジャくんたち。

次はどこへ行くのかな?