どうして『ん』なの? ~トミー~ | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

「ぱんぱかパレード」の舞台、もうすぐだね。
ファンの女の子から質問がありました。

 

 

女の子女の子。

  どうして、楽隊のみんなは、

  名前の最後に 『ん』がつく人ばかりなの?
トミートミー

  かのんカノンじゅん潤わんワンあんあん

  そうだね~! よく気がついたね流れ星
女の子。:どうしてかな~??
トミー:『ん』は、おんがくの『ん』音符
女の子。:『ん』は、みんなの『ん』スマイル
トミー:『ん』 は、美人の『ん』ハート
女の子。:『ん』は、ハンサムの『ん』スマイリー
トミー:『ん』 は~~!パンパカパーンの『ん』!
女の子。:すごいね~~~!どうして『ん』がついてるか、わかった!わーい
トミー:どうして?
女の子。おんがくの好きな、美人かのんあんわん
 ハンサムじゅん
 みんなで、パンパカパカパーン~~!
トミー:だから『ん』がついてるんだね~!

 

女の子は納得しました☆