ワールドクラウンフェスティバル2017ーシャンティクラス | プレジャーB新聞

プレジャーB新聞

日本では珍しいCLOWN(道化師)ばかりのチーム、クラウンファミリープレジャーBのブログです。テーマパークや舞台、フェスティバルなど国内外で活躍中!
日々あったことをメンバーがそれぞれに書き込んでます!

シャンティシャンティ です。


今回のフェスティバルではシャンティSHOWと、クラスはコミュニケーション、ホスピタルクラウン、バルーンアドバンスを担当します。

クラスのご紹介をします。

【コミュニケーション】
最近、さほど努力してコミュニケーションをせずとも生きていけるんだなって感じる事があります。
そして自分もこんな仕事をしながらも24時間、毎日ずっとは頑張ってはいません。
場所や状況によってON・OFF使いわけています。
と、ちょっとマイナスな風に聞こえるかも知れませんが、大丈夫、そんなことはないんです。
今回のクラスでは思いきり本音をぶつけていきますよー!

これまでコミュニケーションのクラスは数々やらせていただいてきましたが、今回は私自身の経験から自分なりのコミュニケーションについての考え方や思いをお伝えできればと思ってます。

日常生活やお仕事、もちろんパフォーマンスにも役立てていただければと思います。



【バルーンアドバンス】
WCFリピーターの方やパフォーマンス経験者も増えてきているため、そろそろやりたいと思ってました~。
ショーの中や特別なプレゼントなど、少し大きめのバルーン作品があるといいなという方などにおすすめです!



シャンティ