GWを超楽しい伝説のGWに変える方法教えます | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

 

 

 

日本大好き乙女のトキメキ

 

幸せコンサルタント・加賀美新悟です照れ

 

こんばんは星

 

2024ゴールデンウィークも

明日で最終日ですね
 
 

GW はどこにも行かなかったし

 

つまらなぃという方必見!! 

 

 

 

 

 

 

「GW は全く関係なく仕事してますよ〜」

 

という方はますます必見!!

 

 

 

 

 

  

まじかるクラウンまじかるクラウン今を 1 億倍楽しく

ワクワクさせる今夜の作り方まじかるクラウンまじかるクラウン

  

 

 

 

※注目※ 

 

①これは「休みの日」しかも何の予定もないときに最適です 

 

②実施日は連休である必要はありません 

 

 

  

 

さあ!

 

今を 1 億倍楽しくワクワクさせるための

 

仕込みを始めましょうアップアップ

 

 

 

  

<用意するもの> 

 

紙とペン

 

そして遊び心www

 

 

 

紙はたくさん必要 

ペンは一本で大丈夫 

 

 

 

  

<やるとき> 

 

今すぐ

 

もしくは休みの前の日 

 

好きなとき

 

  

 

 

  

やり方

<ステップ1>

 

紙に「やりたいこと」を書く 

 

紙に「やりたかったこと」を書く

 

紙に「やりたかったけどできなかったこと」を書く

 

紙に「やりたかったけどあきらめたこと」を書く

 

紙に「人がやってることでうらやましいなぁと思うこと」を書く

 

紙に「やったらどうなるか?考えただけでもワクワクすること」を書く

 

 

 

 

 

たくさん書いてくださいね爆  笑ウインク

 

 

 

 

 心がワクワクすることを

 

動詞形で書いてくださいね

 

  例)「走る」「乗る」「歌う」

 

みたいな感じ です

 

 

 

 

  

<ステップ2>

 

紙を小さく折って大きな封筒や

 

クッキーのカンなど蓋ができるものに書いたもの全て入れる 

  

 

  

  

 

 

 

 

以上!仕込みはこれだけ!!

  

 

 

  

キラキラキラキラキラキラ説明キラキラキラキラキラキラ

 

この

 

「Zocalo金龍くじ」

 

は 

  

あなたの暇な日を無限に楽しくしてくれる! 

  

最強のアイテムです爆  笑OKOK

 

 

 

  

それだけでなく 

  

何をしていいかわからないとき 

  

 

眠れない夜 

  

家族や恋人と意見が分かれたとき 

 

 

等にも活用できます

 

 

 

※家族や恋人それぞれの 「Zocalo金龍くじ」をミックスして 

 

「みんなのZocalo金龍くじ」

 

 

作って引きましょう 

 

 

  

  

例えば… 

  

「朝からビールを飲む」

 

とか 

 

 

 

  

「小学校のとき好きだった○○ちゃんに連絡をとる」

とか 

  

「桜チップを使った本氣のスモークベーコンを作る」

とか 

 

※薫製はうずらの玉子も美味しいよねぇ

 

 

 

 

 

  

そんな 

 

自分にとっては特別で 

  

大切な「やりたいこと」を 

  

たくさん開放してみましょ~!

 

 

 

 

引いたその紙に書いてある

 

 

「やりたいこと」は

 

 

天が
「それやんなょ」
「やるのは今だぞ!」

って
 

 

GOサイン

だしてくれてるんです

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

天のメッセージ

 

 

金龍が伝えてくれてるんですょグッ

 

 

【3分間聞いてみてください】金龍の黄金波動!

 

 

 

例えば

 

「イタリアに旅行に行く」

 

とかという

 

「今絶対にできないことだったらどうすんの?」

 

と、思いますよね?

 

今すぐ行けなくても

 

行くための行動を開始するんです

 

 

 

 

旅行の日程を具体的に決める

 

旅行にいくらかかるのか調べて貯金を開始する

 

どんなお土産を買ってきてほしいか周りに聞く

 

どんな服を着て行くか実際に着てみる

 

 

などなど・・・

 

 

今すぐできることはいくらでもあります爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

だから   

 

自信をもって 

  

自分の欲望に

光を当ててみましょう照れ 

 

 

今   

手にしたその紙に書いてある

自分の欲望に素直になりましょう音譜

 

  

  

あなたの

「何でもない休日」

が  

  

「夏休みのあの日」

みたいに
ゾクゾク・ワクワクしてくること間違いなし!! 

  

 

今も

明日も

 

GW最終日も
1億倍楽しんでいきましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もソカロ店内で上矢印
皆様の安心のために全力で稼働中ですよ爆  笑
安心しておしゃべりに来てください

 

 


  

 

 

「成功脳セミナー」受講者さんを随時受付中

お問い合わせは⇒そかろまで

  

固定電話055-288-6363

FAX055-288-6364

※ 山梨以外の開催場所・日程などの詳細はお問い合わせください 



登録がまだの方はこちらから下矢印下矢印下矢印

 


ID @lcv6663n
アドレス 
https://line.me/R/ti/p/%40lcv6663n 

 

加賀美新悟LINE@とは?

 

加賀美新悟の思考や発想のプロセス

「優しくて強くてみんなにモテモテになりながら成功する方法」

を知りたい方へ向けて、メッセージを発信しています。

もちろん、情報をお伝えするだけではなく

実際に直接お会いしたり、新たな仲間と出会えるようなイベント

LINE@会員限定のプレミアム情報もご紹介させていただきますニコニコkitty


お宝発掘プロジェクトの真の目的…あなたへプレゼントしたい3つの宝とは

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


子育てを氣楽に♡kittykittykitty
しんご先生指導のもと、子育てに特化した
「45会Baby」発足しました!
お氣軽にお友だち追加ください♡

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由にどうぞ

転送転用の場合 出典元記入をお願いします 表情笑顔

 

読者登録大歓迎です 音譜

 Facebookはこちら

  https://www.facebook.com/marukan.zocalo 

そかろホームページはこちら

https://marukanzocalo.jimdo.com/ 

公式ラインの登録はこちら

{CF4BE8D7-793C-41A1-8E3C-AB269AB78526}