満月の夜に やるべき事・やってはイケナイ事! | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

 
 
世界でたった一人
大切な大切な75億分の1のあなたへ
 
 
日本大好きキラキラ日本人大好きキラキラ
 
&幸せコンサルタント・加賀美新悟ですニコニコ
 
 
 
 

今夜は満月
1月の満月は「ウルフムーン」

呼ばれています
 
今までの努力の結果が実りを迎える
 
など良いことが起こると
いわれています!
 
ワクワクですね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

満月には

 

神秘的な力が宿っていると

 

言われています

 

 

 

 

満月の日は


自分の


オーラエネルギーを輝かせる
 

チャンスです 

 

 

 

満月の夜におススメその①

 

自分がこれまでに

「出来た事」「叶ったこと」

思い出してみましょう

 

 

 些細な

 

小さな事でいいんです

 

「夏休みに子供とキャンプにいったこと」

 

「旅行に行きたいと思っていたことが叶ったこと」

 

などを思い出し

 

 

感謝しながら月光を浴びましょう

 

 

そうする事であなたのオーラは輝きを増し

 

自身の魅力をアップする事になります

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 満月の夜におススメその②

 

忘れてしまいたい

出来事や感情を開放します

 

新月は「始まり」であり

 

満月は「達成」つまり「完了」と言われています

 

満月の時は

 

今まで自分自身にまとわりついていた

 

「負」の感情を開放できる時・・・

 

 

 

紙にそれらを書き出し 

 

満月に開放を願います

 

そしてその紙をビリビリに破いて捨ててください(*^-^*)

 

負の感情を捨て去り

軽やかな自分に生まれ変わりましょうキラキラ

 

 

 

 

やってはイケナイ!

満月の日の注意すべきことびっくりハッ

満月はいい事ばかりではありません

 

月の光は静かな魔力も秘めていると言われています

狼男が変身するのは満月ですし・・・

 

 

 

 

オレからの注意点…

 

飲酒は避けるべし!

 

 

潮の満ち引きからも分かるように

 

月には引力があり そ

 

の引力は満月の夜に

 

最大になると言われています

 

人の体の中の

約60~80%

及ぶ水分でも

 

 

海と同じように 

潮汐現象が起こると言われています

 

昔から

 

満月の夜には出産が多く

 

出血量が増えると言われていますが

 

 

 

それは血液が月の引力に

影響しているからなんです

 

 

 

この時私たちの体は

 

色々なものを吸収しやすくなっています

 

満月の夜は盛り上がりたくなる

 

気持ちは分かりますが

 

お酒の飲み過ぎなどは十分注意しましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

できるだけ

体に良いものを取り入れるようにしてみてください

 

感情が乱れる時でもあるので

 


深呼吸をした

りストレッチをしてまったり

ゆっくり過ごしてみてください(*^-^*)  

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

『成功脳 キラキラ 加賀美新悟エッセンスセミナー』          

 

山梨は毎月1回・第三(木)開催中  

 

 

『成功脳 キラキラ 加賀美新悟特別セミナー』

 

 

成功脳セミナー受講者さんを随時受付中

お問い合わせは⇒そかろまで

 

☎️055-288-6363

📠055-288-6364

 

加賀美新悟の『日本のお宝発掘プロジェクトキラキラ

登録がまだの方はこちらから下矢印下矢印下矢印

ID @lcv6663n

アドレス 
https://line.me/R/ti/p/%40lcv6663n 

 

 

 

加賀美新悟LINE@とは?

 

加賀美新悟の思考や発想のプロセス

「優しくて強くてみんなにモテモテになりながら成功する方法」

を知りたい方へ向けて、メッセージを発信しています。

もちろん、情報をお伝えするだけではなく

実際に直接お会いしたり、新たな仲間と出会えるようなイベント

LINE@会員限定のプレミアム情報もご紹介させていただきますニコニコkitty


お宝発掘プロジェクトの真の目的…あなたへプレゼントしたい3つの宝とは

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


子育てを氣楽に♡kittykittykitty
しんご先生指導のもと、子育てに特化した
「45会Baby」発足しました!
お氣軽にお友だち追加ください♡

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

 

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由にどうぞ

転送転用の場合 出典元記入をお願いします

 

読者登録大歓迎です 音譜

 Facebookはこちら

  https://www.facebook.com/marukan.zocalo

そかろホームページはこちら

https://marukanzocalo.jimdo.com/

公式ラインの登録はこちら

{CF4BE8D7-793C-41A1-8E3C-AB269AB78526}

フォローしてね