明日開催 3月16日 45会baby  | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高



皆さんこんにちは🙌✨
45会ベビー主催者のかなぴーです!💓


45会(しんごかい)ベビーとは・・・


第31回目となります、2月の45会ベビーが
下記の日程で開催します😊✨

ぜひご参加ください♪

❇️ 3月16日(火)10時30分〜12時

✳️ 事前予約必須です

✳️ 会場は山梨県甲府市となります✨

✳️ 会場の広さの都合により、予約先着順となります✨


毎回初参加の方含めて
笑いあり🤣
涙あり😭
学びあり🤔で

みんな初対面とは思えない😮❗️

という

和やか穏やかな雰囲気があり

濃〜い時間を皆さんと共有できます😌💓

【オンラインでの参加】も大歓迎です♪

遠方にお住みの方から
「時間さえ合わせられれば参加できる💓」と
大変好評いただいております✨

どんな時でも繋がって
一緒に学びましょう♪


✳️参加ご希望の方は
45会ベビーラインアットに
ご登録の上、メッセージを下さい〜🙌💕


(下のピンクのバナーを押してもらえれば
登録完了です💞❗️登録楽ちん✨)

 



体験談




たくさんの素敵なママさん、
子育てに携わる方々との出逢いに感謝します☺️🍀


最後までお読みいただきありがとうございます😌🍀