J-WAVEに紹介されました。(^_^;) | あしかが@まちなか 浜田陽一のブログ

あしかが@まちなか 浜田陽一のブログ

新しい事業を心に秘めつつ
商店街の中での日々の活動を思いのままに書きます。

突然の電話で、

J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」番組内 “IMOARAIZAKA RECORDS”で、

全日本CDショップ店員組合のショップの皆さんによる『これを売りたい!』

おすすめの3枚を紹介していただきたいとのこと。



昨年も連絡いただいたんですが、

今年もオファー頂き嬉しい限りです。



条件としては1年以内にリリースの曲をということで

即決で3曲を選ばせて頂きました。(^_^;)




● 渡良瀬橋43「100年花火」



● とちおとめ25「和牛ファイヤー」



● 山とケ「やるしかない!」





いずれも地元愛あふれる3組です。



番組は架空のレコード店「IMOARAIZAKA RECORDS」で

店長おすすめの3曲を試聴して

そのうちの1曲を購入するという構成で

お買い上げされた曲はフルバージョンでオンエアされるというものです。



今回は「山とケ」の「やるしかない!」がお買い上げ。

ありがとうございました!(*^。^*)





で、webサイトではお店や店長の紹介もあり

長々と書いた原稿がそのまま載っています。(汗)

こちらもこっそりご紹介です。


   ↓↓↓

●J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」“IMOARAIZAKA RECORDS”